ちょっと前から気づいてる方もいると思いますが・・・


あの大天使男の娘セイバたんとリンクしました☆

images


そげぶされてあべししてるスロッターの日常


そげぶあべしは僕なんかが紹介するまでもないですねwwww


最近もう誰のブログかわからなくなってきてる感じですがセイバたんのブログですよーwww



そげぶあべしもこのブログも、そしてリンクしてある他のブログもみなさんよろしくお願いします!!

20130127104512_original








 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   







そうそう。

今回から前置きと稼働記事をちょっとわけて書いてみることにしました☆

CFffaJV
 


そしてそんな今回の稼働報告のメイン機種は番長!


最初に負けた2台なんかはどうでもいいのです!←


今回は珍しくゾーン狙いが3/3ヒットという素晴らしい数字を出してくれたのですです。


1台目がREGでマチコ先生が出てきたので追っかけると天国で解除しそこからART当選!!


このARTが終わってRT中に強チェリーを引いて引き戻したならば~

SH3F0349



絶頂Rush!!



僕の絶頂の平均は6回引いて140Gなので平均である200Gにするには今回で560Gも上乗せする必要があるのです。




つぐぷろ頑張る!!

images





































SH3F0350



3桁すら乗らないよww

lovelive-072s



そこからは弁当で200乗せたり

SH3F0243


あの名曲を聴くことができたり

SH3F03510001


潜伏で220乗ったりして

SH3F0352



気づけば4000枚オーバー!!

SH3F0355 



でもこの日はこれで終わりじゃないんですよ!!


タイトルにもあるように超番長ボーナスも引いてるんですよ!!


それは3台目で起きたことです☆

1ea0b5fa9148fcf52a30c0b78b368cf20b4c5f661376312045



え?w
2台目?w 
即REG×2で勝ったよ?w 


そんな事よりも3台目ですよ!


これがREGからARTに当選して子役解除と天国ループを連打している間に引いたんですよ!!

SH3F0244


画質が悪いのは許してくださいwww


僕ガラケーでカメラ結構ヤられちゃってるのでwwww


ほんと久しぶりですよーww


最後に引いたの5月ですから半年も前になるんですねーw

 
そしてそして、これだけで終わらないのが番長なのです☆


この後もう1回ボーナスを引くのです!

SH3F0245 



そんなことをしていた結果なんと

SH3F0367


6000枚オーバーです!


さっきのと合わせて万枚なのです!

3



色々とあって収支に悩まされた11月ですがなんとかなりましたねwww


最終収支 +211800円


さてさてみなさん覚えているでしょうか?


僕が差枚5000枚以上プラスになると遠出するというお約束を。


この日は余裕の5000枚オーバーだったので・・・




RYUさんに会いに関東に行くことが決定しましたー!!

saved_quote_image_63285


日にちとかは全然決まってないのですが1月になるのではないかというお話です☆



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

麻雀物語
当日51
114 辞め

-2000

攻殻機動隊
当日373
439 辞め

-2000

押忍!番長2
当日183
233 REG
87 赤BIG
0 頂
50 終了
52 頂
絶頂+95
71 赤BIG+45
弁当+200
56 REG+50
26 REG→操BIG+10
22 REG+10
79 赤BIG+40
36 赤BIG+40
チャン目+30
強チェ+20
63 赤BIG+70
チャン目+20
チャン目+50
強チェ+50
弁当+30
チャン目+20
チャン目+20
弱チェ+10
後乗せ+220
弱チェ+100
チャン目+100
チャン目+30
弱チェ+10
強チェ+100
917 REG+10
弱チェ+10
強チェ+20
180 REG+50
チャン目+20
146 終了
230 REG
0 頂
50 終了
80 頂
130 終了
246 辞め

4650枚 +88000

押忍!番長2
当日192
230 REG
8 REG
0 辞め

145枚 +1900

押忍!番長2
当日390
462 REG
0 頂
強チェ+100
チャン目+20
チャン目+50
76 赤BIG+10
チャン目+20
48 赤BIG+40
強チェ+20
64 赤BIG+10
54 REG+10
23 REG+50
52 超番長
10 頂
弱チェ+10
33 青BIG+40
29 青BIG+10
後乗せ+40
チャン目+30
継続
継続
249 終了
298 頂
348 終了
420 青BIG
0 頂
強チェ+20
弁当+100
チャン目+200
161 超番長+100
3 頂
チャン目+30
チャン目+20
48 赤BIG+70
チャン目+30
弁当+30
強チェ+20
弱チェ+20
チャン目+30
349 赤BIG+50
チャン目+20
後乗せ+30
237 赤BIG+10
32 終了
継続
82 終了
83 頂
弁当+100
弁当+30
強チェ+20
234 赤BIG+40
チャン目+100
弱チェ+10
弁当+30
後乗せ+30
260 終了
271 頂
チャン目+30
351 終了
440 辞め

6495枚 +125900

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村