この日のはTwitterで僕をフォローしている方はよくわかっていると思いますwwwww 


一言で言いますと





思い出したくもない。

iUOzMT0




でもまあ稼働は稼働なので報告しようかと思います。



この日は朝の抽選に行って参りました。


導入台数は予想通りの1台だったので抽選で1番を取れないと寒い中チャリをこいで帰宅というあれだったのですが抽選は見事1番!


マジハロに着席することができました☆

無題






これが181GでスイカからREG!

無題



からの~

無題


無題



う~ん。
しょっぱいけれどとりあえずARTに入れることには成功したみたいです。



しかしこのART上乗せを全くせずアリスにと言わせるだけの性能。

無題



結局5setあって上乗せG数はわずか15G。

無題



これはアカンやつなやーと思いつつも消化をし続けましたので以下ダイジェストでいきましょう。


無題



無題



無題 


 
無題




マジハロ収支⇒ -71000円

20130127104509




むりです!!wwwwwwwwwwww


最初は5000G打法する気満々だったのですが3500G消化してART最初の含めて2回って僕を殺す気かなにかですか?wwwww



こんなのAタイプです!!www


ボーナスが重くて出玉もないクソみたいなAタイプです!!wwww



僕は決めました。


マジハロ4は一生ヒラ打ちしません。 





最終収支 -59300円




 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハジカルハロウィン4
当日0
181 REG
0 MR
MA+15
継続
継続
継続
継続
252 終了
397 REG
538 REG
89 BIG
765 BIG
611 REG
43 MR
89 終了
437 BIG
104 辞め

-71000

戦国乙女
当日22(真繚乱解除後)
60 REG 3/5
21 赤BIG
0 強カワR
37 赤BIG+30
討伐の刻+20
天下奪還
討伐の刻+120
終了
32 赤BIG+10
スイカ+10
216 終了
296 辞め

995枚 +17700
※BIGボーナスは全て乙女ロワイアルでノブナガを選択

押忍!番長2
当日228(屋上)
257 辞め

-1000

アタックNO.1
単発後26
-5000

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村