一昨日ですねー。


見ちゃったんですよ・・・。

iUOzMT0 


えぇ。


あれです。






























映画 ドキドキ!プリキュア

20130630162612e5d 



Twitterに書いたところ こわい やら 場違いすぎワロタwww などなどたくさんの酷い感想をいただきましたwww


でも僕は知ってますよ?


みなさんプリキュア好きですよね?

2013-02-27_01h05_53




 




 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   



この日はお昼からの稼動です。


最初に触ったのが戦国乙女の宵越487Gの台。


あまりにも打てる台がなく既にホールを転々とすることを30分した結果やっと見つけたのがこれである。


正直そんなに乗り気では・・・






















ある☆

zMXvXb5 



だって乙女ですからねwwww



久々の戦国乙女ということで笑顔でマイスロを起動!!


個人的には最深部でもいいのでARTでエンジョイしたいところです。





















→ 投資50枚 リールロックから乙女ボーナス





負けなかったけどさwwwww


もっと楽しませてよ!!

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721



そしてRAVEを打ってからのバジリスクの宵越679Gの台。



この台強役が落ちる落ちるwwww


宵越1100Gを越えて怒涛の強役wwww


宵越1200Gを過ぎて巻物を4回引きその全てが開眼に当選するという心臓に悪いことをされながらも奇跡のスルー。





そして僕は久々にバジリスクの天井に到達することが・・・






















宵越1274G バジリスクタイム

バジリスクタイム





嘘でしょ?www 


まさかここにきて強チェリーで直撃してしまうとはwwww



いやいやでもね


MBの関係でこれ天井の可能性とか全然あるからね?wwww 










ほら!!


























SH3F0239





無題




もう帰ろうかなとホールを徘徊していると見つけた台がアイムジャグラーの 4189回転 BB16 RB20 の台。



もう飽きるまでこれ打っとこうと思い着席。



序盤クソみたいだったブドウも粘り続けた結果設定6を上回る数値になりこれは閉店コースかと思ってました。








19時過ぎにはやめてました。



お腹空いたよね。


もうこんな台打ってもね。



最終収支 -8700円


 



 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女
前日106 当日381
415 赤乙女
39 辞め

135枚 +1700

RAVE
前々日494 前日201 当日133
226 BIG
16 RT
66 終了
75 辞め

305枚 +3100

バジリスク2
前日374 当日305
900 BT
5:5

85枚 -23300

アイジャグ
4189回転 BB16 RB20
143~
157 BIG
35 REG
25 REG
250 BIG
450 BIG
14 BIG
462 REG
99 BIG
78 REG
37 BIG
88 REG
35 BIG
51 REG
34 BIG
252 BIG
63 BIG
16 REG
508 BIG
200 辞め

740枚 +9800




 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村