みなさんこんにちは。


つぐぷろです☆

umi_3rd


最近はスロットとは離れていまして稼動ストックもこれ含めて2つしかございませんwwww







最近はポケモンしていたら1日が終わっているのですw

lovelive-072s



そろそろ稼動しないとストック的な意味でブログが終焉に向かってしまうwwwww






 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   



この日はお昼からの稼動。


ホールを2周するも目ぼしい台は見つからずしぶしぶキャッツアイの宵越559Gの台に着席。


この台天井以外で当たる気がしないんだよなー。


とか思いながら通常時を消化しているとなんかの子役から自力解除ゾーンへ突入。


僕はこの台の自力解除ゾーンをスカったことがないのです☆

CFffaJV




今回は簡単なすごろくみたいなやつ。


ここでリプレイを3連続で引いたならば~

























SH3F0192


まさかの自力解除からの直撃である。




これはボーナスが3回しか引けずになんともない上乗せで終わったもののスタートから105Gの上乗せははやりでかい。



そこからはスーパーキャッツの嵐で計3回のスーパーキャッツラッシュに突入する。


SH3F0195


SH3F0196


 SH3F0199







こんなことをしていたら気づけば5000枚オーバーの出玉を獲得していた。

SH3F0200 



5000枚と言えばみなさん覚えているだろうか?


今月から日の差枚が5000枚を超えると遠出をするという約束を。



ではこの日の差枚をお教えしましょう。
































+5050枚






おめでとーございまーす!


遠出確定でーす☆

saved_quote_image_63285





あーれれー?


つぐぷろくん顔色悪いけどどうしたのー?

無題




















10月全然勝ってないからしたくないなーって

無題






初回からぶっぱする気?

lovelive-131 






そんなドクズなプロガー死んでしまえ☆

58602d3ff769e77692e0f16ba69debba4472d6b01375890515




































広島に行かさせてもらいます・・・。

20130531060806









ということで近いうちに時間を見つけて広島に遊びに行こうと思いますwww


Twitterやってる人はもしかしたら僕が行ったタイミングで無理矢理遭遇できるかもですよ?w



最終収支 +101000円




 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キャッツアイ
前日559 当日0
276 SCB
SCR+105(35+15+55)
強チェ+20
CB(SCR突入)
SCR+310(65+90+50+35+10+子役60)
CBC+15
弱チェ+20
弱チェ+10
強チェ+10
CBC+35
CB+30
CBC+15
CBC+45
強チャン目+50
CB+30
CB(SCR突入)
SCR+160(70+90)
強チェ+20
SCR+225(30+30+25+60+35+15+30)
弱チェ+10
CB+20
強チェ+20
CBC+30
CB+30
弱チェ+10
強チャン目+30
強チェ+30
CB+10
CBC+15
後乗せ+100
0 辞め

5475枚 +99500

緑ドン
前々日263 前日403 当日448
526 BIG
6 辞め

275枚 +1500

 
 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村