なんか稼動日が前後してしまいましたww 


ボケてますね~

1417_large



 

 
そういえば今日は映画の上映開始日ですね☆


え、なんの映画かって?





本気で言ってるんですか?





















ドキドキ!プリキュアに決まってるじゃないですか!!

19690
 



僕?


友人と見に行きますよ?
 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   



最近は書く時間がないので稼動を抜粋して書いているのですが手抜きではないですよ?


PROJECT ARMS
前日109 当日730


そろそろ天井に到達してほしいこの台なんだけど願い虚しく投資300枚でBIGボーナス。


REGではないだけマシだなぁと思いつつボーナス消化しているとまさかのARMS図柄揃い!!

SH3F0186


これって揃うんですね。


このARTは単発で引き戻しの確認中にもう1回ボーナスを引きARTに当選させるも単発で終了。


大きな勝ち方がわからない・・・。




AKB48
前日219 当日273 


モードB天井スルー後なのでどこまでハマるかわからなかったこの台は宵越704Gで選抜ボーナス。


このボーナスで見事ARTに入れることができ30Gスタートながらも上乗せとボーナスを引くことができた。






残りG数が少なくなったところでいかにも熱そうな演出発生!

SH3F0187






これが強チェリーで~









SH3F0188


う~ん・・・。

正直300Gを期待してたんだけどなぁ・・・。


結局この後は大きな上乗せもなく終了。






化物語
当日830G


お宝台!!


天井到達後数Gの前兆を経由しAT発動!!

SH3F0189 



天井恩恵の倍倍チャンスで48枚の上乗せをし駆け抜ける。


まさか830Gから打ち出して負けるとは。


この台やっぱりクソ台か。




十字架Ⅱ
前日168G 当日383G


これが投資100枚で解除するも単発。


その後天国の深い所で解除するも2連上乗せ10G


次に解除したのが86Gで単発。


その次が127G。


そこで僕の十字架至上最低レベルの上乗せをする。


 





SH3F0191


5ってなんなんですかね?wwwwwww


これクロスチャージだったんですけど最低保障10Gはもらえると思ってたんですけど違うんですかね?wwwwwwww



これも単発で追加で単発をくらって気づけば350枚負けてました。



天国であたる度におかわりしてくるリオナちゃんはほしがりですね~




最終収支 +1600円


 


 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国コレクション
前日374 当日414
567 無限城R
43 辞め

85枚 -3300

北斗
前日969 当日61
108 辞め

-2000

PROJECT ARMS
前日109 当日730
870 BIG
26 AR
後乗せ+40
70 終了
94 BIG
20 AR
後乗せ+40
70 終了
77 辞め

700枚 +8000

AKB
前日219 当日273
485 選抜B
0 神曲R 30G
弱チャン目+10
サプライズB+10
強チェ+100
強チェ+10
サプライズB+10
強チャン目+10
後乗せ+10
6 辞め

705枚 +9100

AKB
当日80
124 辞め

-2000

化物語
当日830
1006 HT
倍倍+48
4 辞め

240枚 -1200

十字架
前日163 当日383
449 十字架R 青
122 十字架R 青
CC(緑)+10
継続
86 十字架R 青
127 十字架R 青
CC(黄)+5
113 十字架R 青
123 辞め

-7000

 


 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村