3日くらい前にポケモンXを購入しました。


1日で殿堂入りして今現在厳選作業をしています。


そうですねー。






















稼動ができない

20130127104509 


1日中メタモン粘るとか凄い時間の無駄なことをしてますwwww



僕のフレンドコードここに書いておくので交換できる方はコメントにフレンドコード書いてもらえると嬉しいです。

4527-8462-3278


孵化余りとかくれるって方はTwitterだったりなんなりで教えてくださいwww




























メガボスコドラ使いたい。

img_430061_10629409_0 



 

 



 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は前日にデータチェックをしてなかったため昼頃からの稼動でした。



バジリスク2
前日 不明 当日406G


ホールに入店してすぐにこの台が目に入ったためデータ機を触ってみるとグラフ的には前日は300Gくらいはハマってそうなので着席。


これが投資50枚で強チェリーを引き追加50枚でART当選。


そして1set目に強チェリーと強ベルで2個ストックすることに成功しその後も瞳術チャンスに入れ2個ストック。


継続率自体は全然よくなかったものの投資100枚回収1040枚と大勝することができた。




まじかるすいーとプリズムナナ
当日 1G


実機のグラフとデータ機のグラフを参考するにおそらくこの台フリーズ後即やめの台だと思われる。


プリズムナナのフリーズ恩恵は天国移行もあったのでこれには迷わず着席。



投資150枚 次回予告発生。

SH3F0181





からの~


SH3F0183

SUPER PRISM BONUS!!



このボーナスはメーターをMAXにすることができ1G連を2個ストックすることに成功。



→ プリズムチャンス








→ プリズムチャンス













ぬぁんでやぁぁぁぁ!!!!!!!!!

20130531060806



しかしこの初当たりボーナスは1G連期待度66%のボーナス。


もしかしたらもう1個ボーナスが眠っているかもしれない・・・。





















→ PRISM BONUS




救われた。


このボーナスでもう1個ストックに成功するも現れたのはプリズムチャンス。


この台ってこんなにプリズムチャンスでやすかったかなーと思いつつも天国ループをちょっとさせて終了。



最終収支 +23400円


 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日? 当日406
456 BT
3:3 ストック×2
5:3 甲我忍法帖
5:5 瞳術7×2 WILD EYES 追想+10
10:9 追想+10
5:7
3:3 甲我忍法帖
5:3
3:3

1040枚 +18800

北斗(天命の刻)
当日112
129 辞め

-1000

北斗
当日415(470あべし)
517 辞め

-4000

AKB
当日505
689 選抜B
28 辞め

65枚 -3700

プリズムナナ
当日1
83 SPB ストック×2
PC
PC
PB ストック
PC
89 PB
38 PB
108 辞め

815枚 +13300