昨日もちょっと記事にさせていただいた丼スケさんと相互リンクしました!

丼スケのハイエナスロットブログ!!


丼スケさんこれからも更新頑張ってください!



そんな相互リンク。


つぐぷろはいつでも募集中ですよ☆

CFffaJV


思うんですけど



相互リンクって結構お願いするの勇気いりますよね?w


僕は自分から特攻はあまりできないタイプですwww


 



 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は車で片道2時間くらい走ったところにある場所でイベントがあったということで深夜から並びましたww


前回は友人が転生の高設定をツモって約万枚という出玉だったので期待しかしてなかったです。


僕と友人含む5人で突撃。


僕 戦国乙女
友人 化物語×3 バジリスク



僕が戦国乙女を選んだ理由としては前日ハマりが531Gだったため宵越天井狙いをして設定変更台ならツッパというプランがあったからです。



別に打ちたかったってわけじゃないんですよ?

b561d8b2 


んでこの戦国乙女。


横が朝即百花繚乱フリーズしてるのに僕は朝から576ハマり。


しかしこれが赤7ボーナスだったため設定変更が確定し全ツッパモードへ移行。



次のボーナスが200ハマりとなんとも言えないところで解除しARTを獲得。


このARTが開始早々討伐の刻を発動させ・・・。







SH3F0232


天下奪還ロード突入!!





































SH3F0233 




追加で10Gしか乗せとらんじゃないかww

2013-02-27_01h05_53








そしてそこから~






























27000負けました。



見せ場なんてなかったです。


強いて言えば横がまた百花繚乱フリーズしました。



最終収支 -27000円



この台最終的にプラス域になってたけど設定があったかは僕は知りません。


一緒に行った友人は緑ドンで万枚でした。
 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女
前日531 当日0
576 赤乙女
202 赤乙女 7揃い
1 強カワR
弱チェ+10
天下奪還(40+10)
ミツヒデ+25
強チェ+20
ヒデヨシ+50
弱チェ+10
弱チャン目+10
弱チャン目+10
289 赤乙女+10
1 強カワR
後乗せ+20
34 赤乙女+10
3 強カワR
22 終了
338 赤乙女
96 赤乙女
237 希望の光 4/5
0 乙女アタック
15 強カワR
73 終了
661 希望の光 1/5
38 赤乙女
101 辞め

-27000

 

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村