昨日は一昨日の遊戯王のCS疲れで更新できませんでしたwwww


今回はチーム戦で 個人5-2 チーム6-1 で準優勝だったので3DSを1台もらうことができました!!


今回は稼動内容に写真が少なくなりそうだったので使ったメインデッキの写真をあげときますww

SH3F0228


凄い見づらい!!ww




ではでは稼動報告!!

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼前からの稼動でバジリスクの宵々越天井狙いからスタートするも普通に負けからスタート。


そっから十字架ともう1台バジリスクを打つもどっちも負け。


んでAKBの宵越天井狙い。


期待値が出てからなぜかよくB天井後の台が拾えるようになってきた。


みなさんあの額の期待値は必要ないみたいですね。


これが最深部付近までもっていかれて選抜ボーナス。


このボーナス消化中に48図柄を揃えることに成功しARTに当選。


そしてこ、これは・・・











SH3F0001


すぅぅぅぅぱぁぁぁぁぁおぉぉぉぉばぁぁぁぁぁぁなんたらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


これは48図柄がWで揃いまくる超えらいゾーンですわよ!! 

doki_28_11











よっしゃいくぞー!!!!!!!!!


























SH3F0002
(30+30+20)




doki_30_05


やはり安心のヒキである。


結果これは850枚くらい出て終了。



最後に触ったのが北斗の宵越1030あべしの台。



このケンちゃんがいつもと違う!!


勝舞魂4個くらいしか使わずにどんどん勝っていくwww


その結果ほとんど1個しか手に入らなかった勝舞魂がこんなに・・・。

SH3F0227



これは・・・大爆発コースですわね!!

doki_26_03





















SH3F0003


予想してたより出なかった。


まあ百裂乱舞もSPバトルもなかったしこんなものなのかー。


初めてに北斗が爆発パターン入ったのに一撃で3000枚も出せないなんて。



最終収支 +49200円


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前々日491 前日112 本日132
299 BT
5:5

155枚 -1900

十字架
本日83
127 辞め

-2000

バジリスク2
本日673
810 BT
3:5 追想+10

175枚 -2500

AKB
前日126 本日351
619 選抜B
0 神曲R 80G
強チャン目+20
強チャン目+20
サプライズB
サプライズC+100
弱スイカ+30
0 辞め

855枚 +8100

北斗
前日342 本日432(699あべし)
727 闘神 黄
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
0 闘神 白
継続
継続
40 闘神 緑
78 辞め

3075枚 +50500

ベルセルク
単発後62
-3000

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村