言い忘れてましたけど前々回・前回の記事と今回の記事は3日前くらいの予約投稿ですwww 


おそらく更新できないのでまとめて書いたのですが案の定全て手抜きになりましたwwww


稼動自体はしていると思いますけどブログは書いてる暇ないなーと思ったのでwww



稼動報告!!

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝から打てる台がなかったため昼過ぎからの稼動です。


最初に触ったのがバイオハザードの宵越695Gの台。


これが見事に天井到達して少しの上乗せと2回のEPが絡みそこそこの出玉になる。


天井恩恵である天国を消化していると自身初の殲滅リプレイというのを引きなんたらミッションで見事解除!!


ART自体は合計30の上乗せだけで終了するも前回が自力解除だったため天国を回すことに。



するとどうでしょう。





















天国なんてなかった。




自力解除なんて始めての出来事だったからまさか天国がないなんて思わなかった僕を誰が責めようか・・・。




そこから色々な台を触っていき少し浮いたところでホールを変更するとVAN HELSINGの836Gの台。


この台天井恩恵自体はほんとにクソみたいなものだけど天井まで200Gを切っているのなら座るしかなかろう。


ちなみにこの台の天井はボーナス・ART間999G消化でART当選のみ。


で、これが打ち出していそこそこ熱そうな演出とかをスルーして1000Gを突破!!




しかしARTなんかが発動する気配が一切見えない。



ふと気になってデータ機のボタンをぽちぽちしていってみるととんでもないくらいに右肩上がり。


もうへこんでるのは僕が消化した160G分くらいなもんだ。


なるほど。


僕は即やめのような台を触っていたのか。


そうとわかればここから出る行動は1つ。


僕も即やめです。




帰り際に久しくクソピエロを打ったけどぶどうがあんまりにも弱くて続けられませんでした。



最終収支 -14000円

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バイオハザード
前日123 本日572
881 HR 50G
弱スイカ+10→80
強スイカ+10
EP
弱チェ+10→20
EP
70 HR 50G
弱スイカ+10
弱スイカ+20
102 辞め

335枚 -1300

AKB
前日151 本日328
386 選抜B
137 辞め

-4000

余りメダルアイジャグ
BIG
20 辞め

325枚 +6500

押忍!番長2
前日260 本日122
177 辞め

-2000

AKB
単発後24
+1200

AKB
本日71
126 選抜B
0 神曲R 300G
強チェ+10
後乗せ+50
0 辞め

900枚 +15000

DEVIL MAY CRY
本日365(ボーナス間561)
394 青BIG
9 辞め

130枚 +600

戦国乙女
本日558
673 赤乙女
104 辞め

100枚 -3000

北斗
前日257 本日395(581あべし)
558 闘神 青
16 辞め

200枚 -3000

VAN HELSING
本日836
1014 辞め

-6000

押忍!番長2
本日377
443 辞め

-2000

押忍!番長2
本日181
258 REG
0 辞め

100枚 -1000

My JUGGLER
3445回転 BB18 RB12
433~
677 BIG
131 REG
146 REG
68 REG
232 辞め

-12000

麻雀物語
本日36
118 辞め

-3000


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村