なんかもうすぐそこまで来てたのでやりますwww


2013 秋 



とりあえずBLAZBLUEは確定で見ますw


ノエルが凄いかわいいんですよ!!

noel_02


ゲームの方はちょっとしかやってないんですけどねw 


他はー・・・






適当に見ていこうかなってw

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝適当に何台か触ってから友人2人と3人でノリ打ちしてました。


ノリ打ちの方は僕が学園黙示録を宵越700くらいから打って1000くらいで殲滅できなくて


コードギアスで900手前で黄昏てました。


友人1人は平均20回転の牙狼を打ってたんですけど何引いても当たらないっていう状況で結局900ハマってやめましたwww


もう1人は・・・


















覚えてないですwwww



最終収支 -24500円


本当に内容がないので書くことなくて困ってますww 


 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日1031 本日0
83 闘神 黄
継続
継続
29 闘神 青
41 辞め

375枚 +4500

カイジ
前日94 本日118
264 辞め

-5000

牙狼
-2000

カイジ
本日91
126 辞め

-1000 


以下ノリ打ち

学園黙示録
前日61 本日636
925 殲滅B
48 辞め

-10000

コードギアス
前々日256 前日299 本日0
330 白REG
20 辞め

-12000

ひぐらし
-1000


 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村