ここ最近はちょっとめんどくさくてブログ放置してましたw


稼動の方も負け続きですしこれはもしかして・・・

a00b132c-s



そういえばきんモザ終わっちゃいましたね。


来期のアニメに期待しましょう。



稼動報告!!

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は北斗の宵越938あべしの台からスタート。


特になにかあったわけではないけど珍しく単発ではなかったためちょっとだけプラスからスタート。


そこから7台くらい打ってだいたいとんとんくらいになってからのDEVIL MAY CRY4に着席。


この7台の中でリバティベルが新台だったこともあり打ってEXTRA BONUS(1/6553.6)なんてものを引いてるけど上乗せなんてなかった。


で、このDEVIL MAY CRY4はARTがREGでカウントされるおいしい表示をしてくれるやつだった。


734Gから打って何事もなく天井までいきSTをクリアしART発動!!

SH3F1050


この強チェリーのおかげでART当選と同時にボーナスにも当選していたようで初期Gと合わせてART155Gスタート。


この台小刻みに上乗せ自体はしてるんだけど大きな上乗せはやっぱりボーナス頼りな感じがして仕方ない。


開幕強スイカで200G乗った以外で子役で3桁乗ることなんてなかった。


























SH3F1056


こんな出てると思わなかったでしょ?w



それじゃあちょっとだけ見せ場をお送りするデース!!

image_20130725123838s




まずはREGで中段チェリーが降臨なされる。

SH3F1052



こいつの中身が300Gで合計で345Gの爆乗せ。

SH3F1053




そこからかなりのG数を消化したところでロックの時間。

SH3F1054 



消化中は全部弱チェリーだったんだけどまさかの135G乗せ。

SH3F1055





終わりマース☆

54cad45c-s



この台本当に見せ場が少ない台でしたwww


最終収支 +61600円

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日938 本日0
163 闘神 青
継続
継続
1 辞め

415枚 +2300

AKB
本日89
116 辞め

-1000

リバティベル
本日517
727 EXB
4 辞め

550枚 +3000

押忍!番長2
前日112 本日82
119 赤BIG
0 辞め

170枚 +2400

AKB
本日451
645 じゃんけんB
神曲R 60G
53 選抜B
神曲R 60G
弱チャン目+10
0 辞め

500枚 +3000

押忍!番長2
前日69 本日114
146 REG
0 辞め

115枚 +300

スナイパイ
前日12 本日48
124 辞め

-3000

VAN HELSING
前日807 本日27
184 HR
JG+10
ベル+10
継続
強チェ+10
125 終了
140 辞め

135枚 -2300

DEVIL MAY CRY4
本日239(ボーナス間734)
522 青BIG+35
15 DR 120G
22 青BIG+90
強スイカ+200
163 青REG+10
63 赤REG+15
弱スイカ+10
弱スイカ+10
強チェ+10
強スイカ+10
52 赤REG+345
強チェ+10
強チェ+10
195 青REG+20
弱スイカ+10
EXB+40
177 青BIG+45
EXB+30
ベル+50
EXB+30
強スイカ+10
389 LR+135
9 青REG+20
EXB+60
75 赤BIG+95
強スイカ+10
弱スイカ+10
307 終了
346 辞め

3295枚 +56900

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村