昨日は「毎日見てるよ!! 」というコメントを何個かもらって嬉しさで満ち溢れているつぐぷろです☆

ed481981-s 


しかしまあ・・・。





なんで乙女ツッパ要求されてるんですかね?www

2df477ba-s



だって乙女の稼動っていったら今RYUさんのブログでみなさん絶賛ツッパ中なのでそっちで見てくださいwww




さてさて乙女のモード移行率ですがこんな感じになってます。


通常A滞在時(設定1)
→通常A 40.00%
→通常B 32.50%
→通常C 12.50%
→天国A 12.25%
→天国B 2.75%

通常B滞在時(設定1)
→通常A 30.00%
→通常B 37.50%
→通常C 12.50%
→天国A 17.25%
→天国B 2.75%

通常C滞在時(設定1)
→通常A 32.25%
→通常B 27.50%
→通常C 12.50%
→天国A 24.75%
→天国B 2.75%

天国A滞在時(設定1)
→通常A 24.75%
→通常B 37.50%
→通常C 10.00%
→天国A 25.00%
→天国B 2.75%

天国B滞在時(設定1)
→通常A 0.00%
→通常B 0.00%
→通常C 0.00%
→天国A 50.00%
→天国B 50.00%
 

設定別G数解除:子役解除割合
設定1 44.0%:56.0%
設定2 43.6%:56.4%
設定3 46.6%:53.5%
設定4 49.7%:50.3%
設定5 53.2%:46.9%
設定6 55.0%:45.0%



ここからわかることはひとーつ!





モード判別不可能wwwwww


そりゃそうですよw

モード移行も余裕で転落しますし子役解除の割合ほぼ半分占めてますしwwww


モード別のゾーンはまだわかってないですけど通常Cがわかるようになれば天国を狙っていこうかなと思います。


とりあえず現状は 天井狙いは600Gからで天国は回さず0G辞めといった感じですかね。



さてさて稼動報告しますか。

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最初に触ったのがバジリスクの宵越天井狙い。


これが投資100枚で開眼で解除。


ART中は特にレア子役もなく単発終了。


次に触ったのが導入初日のカイジの543G。


これが天井の900Gまでもっていかれる悲しい現実。


結局大した上乗せも継続もしないまま終了。


とりあえず天国は回しませんでしたw


次に北斗の前日742当日396あべしの台に着席。


これがすぐに天破に入る高展開。


あべし乗せ自体は大きくなかったけど天井までの投資が軽くなるのはいいことですのん。


そしてこれが当日余裕の800あべしまで到達!!






これすなわち~







リセットでした☆

20cf2329-s



天破で500のゾーン見れなかったためにまさかの大ダメージwwww



くそう!



投資が軽くなるどころかむちゃくちゃ投資させられてるじゃねぇか!

4dcf152f


こんな酷いことをさせられたあべしの拳を追うなんてことできないよ・・・。

7b02c680-s



次に触ったのが十字架の宵越542Gの台。


これが低投資で解除するんだけど怒涛の単発連打w


かれこれ十字架8連続単発なんですけどこれいつになったらED見れるんですかね?


そっからバジリスクの当日728Gと乙女の241Gを触るも当然の負け。


んで次がこれまた導入初日のPROJECT ARMSの678G


打ち始めて結構早めになんの子役かわすれたけでARTに入れることに成功!


これは単発で乗せなしだったんだけど終わってすぐにCZに何度か入りまたもART突入。


このARTでいかにも熱そうなカットインがやってくる。

SH3F0935











!?




SH3F0936 




揃わんのかい

b5f227c3-s



結局このARTも大したことができずに終わって割りと早い段階でボーナスを引いて終了。


最後に触ったのがAKBの49Gの台。


なんだかんだ触っちゃうんだなぁ。


これが天国での解除はなかったもののG数抜けて直後に自力解除ゾーンに入り見事解除!


もらったボーナスは何連続かはわからないじゃんけんボーナス。


この台にはビッグボーナスがあるのかも疑いたくなるレベルでじゃんけんしまくってる。


そのせいか相手が出す手も自然にわかってしまうものだ。(大嘘) 


このじゃんけんも見事勝利してARTを120Gからスタート。


これが上乗せとボーナスがそこそこ絡んでプチ一撃になってこの日の稼動は終了。


SH3F0937 


最終収支 +10600円


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日279 本日620
651 BT
5:5

75枚 -500

カイジ
本日543
917 黙示録モード 50G
後乗せ+10
じゃんけん☆×1+30
チェリー+10
チェリー+20
チェリー+10
継続+20G
継続 20G
0 辞め

645枚 -2100

北斗
前日742 本日333(396あべし)
637 辞め

-11000

十字架
前日351 本日191
230 十字架R 青
27 十字架R 青
57 十字架R 緑
127 辞め

-2000

バジリスク2
本日728
865 BT
5:5

180枚 -2400

戦国乙女
本日241
495 希望の光 3/5
77 辞め

-10000

PROJECT ARMS
本日678
779 AR 準備
788 AR
824 終了
867 AR 準備
883 AR
後乗せ+30
継続 30G
985 終了
1001 BIG
2 辞め

360枚 +3200

AKB
本日49
147 じゃんけんB
0 神曲R 120G
弱チャン目+10
49 じゃんけんB
0 神曲R 120G
強チェ+10
サプライズB
サプライズC+110
強チェ+10
サプライズB
サプライズC+130
強チャン目+10
強スイカ+30
強チェ+20
強チャン目+20
弱チェ+20
強チェ+50
弱スイカ+30
弱チャン目+10
強チェ+20
5 辞め

1920枚 +35400



 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村