これが僕の稼動ストックのラストですwww


最近ずっと雨で稼動できないんですよね・・・。

1624e566-s 


この日も雨だったんですけどさすがにストックないのは不味いってことで濡れながら行きましたwww


あ。

みなさんはこんなのよりAKBの期待値が知りたいんですよね?


わかってますよ。
僕のブログに興味ないことくらい。

a00b132c-s




AKB48天井期待値(設定1)

・133G辞め
133~ -1402円
200~ -362円
300~ +725円
400~ +1921円
500~ +2073円
600~ +3740円

・0G辞め
133~ -1607円
200~ -401円 
300~ +695円 
400~ +1955円
500~ +1995円 
600~ +3721円 


天国G数でのゾーン振り分け(設定1)
1~64 15.5%
65~128 31.0 %



なので今後の僕のAKBに対する立ち回りは

天井狙いは今まで通り400G前後
天国狙いは0辞めは触らず50前後

という感じでしょうかね。


あんまり変わってないですね☆

2506eeb4-s 



ささ、新バーナーで稼動報告!

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝イチからの稼動となってます。


最初に触ったのが学園黙示録の前日679G辞めの台。


これが低投資で殲滅ボーナスを引いてしまいゴミのような出玉を獲得してしまったので全部飲ませにいくんだけどこれが失敗だった。


レア子役が止まらなくて結局追い銭をしてしまう余計なダメージを負ってしまったw


そっからAKBの前日の天国の残りを漁り回る作業。


これな


序盤に全然振ってないって知ってたら触らなかったよ!

4dcf152f


まあ知らなかったものは仕方ないんだけどもね。


んで番長のゾーン狙い。


これが久々にBIGにヒットするも頂はなかった。


頂と言えば番長の前にひぐらしのミドル打ったんですよね。


まあパチンコに関しては記事にする必要もなさそうなのでスルーしますか。


次に触ったのが学園黙示録の121Gの台。


これさっきボーナスランプ付いてるのにARTしてて獲得枚数見たら3枚だったんだよね。


これが本当にARTなら現在ハマりは1200越えってことで座ったんだけどこれがね。






余裕のボーナスでした☆

b9c98fe0-s


ということで学園黙示録でまた謎の負債を負うことにwww


そこからはあべし・機動隊・十字架を触るも結果は残念なことに。


次に触ったのが戦国乙女の108Gの台。


なんで触ったかって?


好きだからいいじゃない!

6b2a54f7-s



これが投資150枚でG数解除して


その後乙女チェリーから直撃


画像なんてないよ?
マイスロで告知されたから乙女チェリーって知ったんだもん。


チャンス告知で初めて2人カットインが来て7が揃いARTを獲得!

SH3F0928


ほんと乙女は毎回低投資でARTをくれるなー。


まあ今回は上乗せなしで終了しちゃったから即辞めしてちょいプラスで終わったんだけど。


次にスナイパイ・バジリスクと打つもどちらも負け。


そろそろ打つ台なくなって北斗のシマメダル出し入れしたら帰るかーって感じで回ってると



SH3F0929


1417あべしwwwwwwww


なんでこんなの落ちてるの?wwwww


もう素で「は?w」って声出ましたからねww


これが投資100枚で解除して最初のsetで久々の~







特闘!!

SH3F0223 




こいつは全くもって空気なプレミアATだけどやるときはやってくれるはず!w


その結果は~



SH3F0930



微妙すぎてなにも言えん・・・。 

b5f227c3-s


結果これがちょっと続いて約800枚を獲得。


そっからはスナイパイで負けて

AKBにじゃんけん連打をくらって稼動終了。



最終収支 -13700円

 

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


学園黙示録
前日67 本日0
55 殲滅B
131 辞め

-4000

AKB
前日40 本日0
88 辞め

-3000

AKB
前日44 本日0
80 辞め

-3000

AKB
前日26 本日0
99 じゃんけんB
0 神曲R 130G
128 じゃんけんB
71 じゃんけんB
0 神曲R 30G
124 辞め

-5000

ひぐらし頂
投資7000
回収12700

+5700

押忍!番長2
本日173
180 赤BIG
24 赤BIG
0 辞め

385枚 +6700

学園黙示録
本日121(1244ではなかった)
175 辞め

-2000

押忍!番長2
前日126 本日72
161 辞め

-3000

北斗
前日585 本日358(358あべし)
683 闘神 青
継続
0 闘神 黄
継続
継続
15 辞め

680枚 +1600

攻殻機動隊
本日355
445 辞め

-3000

十字架
前日357 本日127
280 十字架R 青
113 辞め

-7000

戦国乙女
本日108
255 赤乙女
147 赤乙女 7揃い
1 強カワR
55 終了
80 辞め

280枚 +2600

スナイパイ
本日340
408 辞め

-3000

バジリスク2
本日623
847 BT
5:3
5:3

165枚 -4700

北斗
本日469(1417あべし)
510 闘神 青
SPバトル ケンシロウ
継続
継続
継続
継続
継続
終了
継続
継続
継続
22 辞め

820枚 +14400

スナイパイ
本日50
120 辞め

-3000

AKB
本日51
127 じゃんけんB
54 じゃんけんB
0 神曲R 70G
弱チャン目+10
弱チェ+20
126 じゃんけんB
0 神曲R 30G
130 辞め

-4000