最近ブログが全然書けないのは稼動ストックがないから!!

E5A4A7E58F8BE382BDE382A6E383AAE383B3 



この記事の日が21日で現在が30日。



残った稼動は1日分ww

6c3b3a5a-s



なんでこうなったんですかねー?w

img_490506_8627323_0




まあ。

稼動報告!!



  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は我らが戦国乙女の稼動初日だということで寝ずに朝からずっと並んでましたw


田舎の整理券は基本的に先着順なのでどうしても打ちたい新台はこうなるんですねー。


朝結構早かったこともあり前に人はおらず余裕の1番をゲット!!


ホール付近で何時間も暇で無駄な時間を過ごしてようやく稼動開始。



ソウリンがいないこのスロット。


僕が選んだのは当然・・・






















とくにゃん!!





かわいいですね。

20110509005517f75




打ち出して100Gちょっとしたあたりで


灼熱の萌えカットイン!!

SH3F0868



これは当然のようにボーナスに当選してめぇの力ゾーンに入る。


僕のようにとくにゃんを愛することができる乙女戦士の力をもってすればこれくらいは朝飯前ですね^^

SH3F0870 



このARTではヨシテルをストックすることに成功し50Gの上乗せをする。

SH3F0871


てかヨシテルも結構かわいいよね。


てめぇの力ゾーンではARTを2個獲得したんだけど大きな上乗せは起きず大した出玉になることはなかったです。


SH3F0873 



ここからはダイジェストでお送りします。



SH3F0874


SH3F0875


SH3F0877


SH3F0878


SH3F0879 




たっぷりとくにゃんを堪能して気になる収支はといいますと・・・。






















-33k

20110608155955f60 


この台無理だ・・・。


勝てるわけがない・・・。



最終収支 -33000円 

 
 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女
本日0
150 希望の光 5/5
0 強カワR準備
4 強カワR
弱チェ+20
ヨシテル+50
継続
150 赤乙女+50
1 強カワR
105 終了
455 赤乙女
527 赤乙女
337 赤乙女 7揃い
0 強カワR準備
強チェ+20
2 強カワR
討伐+10
ミツヒデ+35
136 終了
529 希望の光 2/5
65 希望の光 1/5
48 希望の光 1/5
72 辞め

-33000

 

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村