そういえば僕の後輩がスロットブログはじめたみたいです。


え、リンク?



端っこに一応貼っとこうかなくらいで・・・。

a00b132c-s



僕の周り3日坊主ばっかで続かないやつしかいないですからねw


ささ。
稼動報告!!

 


  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は結構遅くからの稼動で大して時間もなかったような気がします。


最初に触ったのが番長の宵越ゾーン狙い。


これは当然のようにスルー。


最近の結果から言うと


番長は当たった方が驚きデース☆

2506eeb4-s


次に触ったのが北斗の841あべしの台。


これが投資550枚で解除し闘神スタート。









闘神スタート!?





まさかの高レベルデース!!

e930e6ee-s 






ま。
魂MAX3個だったんですけどネ。

ed481981-s



んでんで最後に触ったのが喰霊の設定狙い。


これが最初に引いた弱チェリーから青REG+ARTに当選。



これは設定あるんじゃないデスカー? 

9171d472-s


そこから弱スイカでボーナス+ARTとかとか引いてくるもART自体は全くのびず。





そんなこんなしてた結果。










負けました。

1624e566-s 


全然上乗せないんだもん。 


勝てないよ・・・。 



最終収支 -13500円

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
前日92 本日98
127 辞め

-1000

北斗
本日472(841あべし)
827 闘神 青
継続
継続

360枚 -4800

喰霊
本日114
162 青REG
18 GC準備 青
24 GC
継続
125 終了
530 赤REG
15 GC準備 黄
23 GC
継続
殺生石+20
殺生石+10
167 終了
499 GC準備 黄
511 GC
561 終了
599 青BIG
1 GC準備 青
10 GC
61 終了
79 青BIG
94 青BIG
69 赤BIG
82 辞め

515枚 -7700

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村