最近は全く稼動してないですねーwwww


Twitter見てる方は僕の稼動状況がわかってるとは思いますが稼動モチベが皆無なんですよねwww



ささ。
稼動報告。


  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は結構早くからの稼動だった気がする。


最初に触ったのはマクロスFの宵越約940Gの台。


最近リセットが目立ってきたホールなんだけど前日ハマりが341Gだったから多分大丈夫だろうと思って着席。


打ち出すと結構早い段階でメドレーステップアップ2からの7リプ揃いでART当選。


このARTがはずれでの上乗せからのボーナス。


正直バジュラッシュで爆乗せで天井目指したかったんだけど投資も少ないしまあいいか。


そこからはちょっとの上乗せと数回のボーナスを引き最終的にちょっとプラスで終了。


このマクロス気になったのはREGを2回引いてその2回とも登場キャラがランシェ・マオだったんだよね。


まあ退席したけども。


次に触ったのが花の慶次の宵々越天井狙い。





これがなんと









リセット台・・・。

441c7114-s


ボーナス自体はかなり早い場所で引けたので軽症ですみました。


あぶなっかたデス。

ed481981-s



この次に触ったのはバジリスク2の宵越695Gの台。


そこそこ早い段階であたるも残念な純増のおかげでちょいマイナス。


んで最後に触ったのが学園黙示録の設定狙い。


投資200枚でBIGに当選してこのBIGからARTに当選する好スタート!


このARTが始まってすぐにまたBIGに当選。


これは・・・。

ほんとに設定あるんじゃないかな☆

99e71c91-s 


そっからは軽いボーナスとstoryが絡んでそこそこの出玉の獲得に成功する。

SH3F0867




まあこれで辞めたんですけどねーw

20cf2329-s





いくら設定狙いでもそこそこの出玉確保して確定要素ないなら即辞めデース!

b9c98fe0-s 



最終収支 + 26400円

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マクロスF
前日341 本日600
746 VT シェリル60G
はずれ+10
771 REG ランシェ・マオ
16 VT
48 緑BIG
24 VT
低確強チェ+20
低確強チェ+10
後乗せ+10
継続 シェリル50G
低確強スイカ+10
114 REG ランシェ・マオ
10 VT
54 終了
61 辞め

565枚 +5300

花の慶次
前々日306 前日206 本日412
710 白BIG
0 辞め

225枚 -6500

バジリスク2
前日137 本日558
684 BT
7:7 ストック 甲我忍法帖
5:7 追想+10

275枚 -500

学園黙示録
本日138
242 BIG
0 ADA準備
13 ADA
30 BIG+10
15 ADA
story
59 BIG+10
3 ADA
story 継続×2
57 終了
73 ADA準備
弱チェ+10
77 ADA
81 暴走B+30
30 ADA
98 BIG+10
強スイカ+50
24 ADA
story
story
66 BIG+10
32 ADA
story
RR+50
159 BIG+10
弱チェ+10
17 ADA
64 終了
109 辞め

1605枚 +28100

 


 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村