最近いろんなところで 「Twitterやってます」 とか「Twitter始めました」とか見るので
僕もまたアカウントを貼っとこうかなーっと思いました。


パチスロが関係あるかと言われると怪しいですけどよかったらフォローしてください☆

22b67c03-s



ちなみにリフォローはほとんどしませんwww

リプライに関しては高確率で反応すると思いますがwww


Twitterアカウント→ 「@tugupro」 



ではでは稼動報告です。

 

  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日ってたしか15時くらいに起きたんですよねーw


最初に触ったのがQPの当日817ハマりの台。


初打ちである。


これが1000Gを越えたところで解除するも上乗せなんてものはなく即終了する。


天国G数でもう1回解除するもやはり上乗せはなかった。


この台ちょっとわかんないですね☆

2506eeb4-s 



そっから北斗転生の宵越天井狙いや南国の3スルー台のゾーン狙い・ゴミと鬼武者の天国狙いをするも出玉を確保することはできず・・・。


次に触ったのがキャッツアイの前日112G当日626Gの台。


これが投資300枚でG数解除。


実はキャッツのG数解除初めてなんだよねー。


今まで全部自力解除だったというね。


んでこれがすぐにボーナスに当選し1G目に愛のカットインからの~





スーパーキャッツボーナス!!

SH3F0847 


まさか揃ってしまうとは。


このスーパーキャッツラッシュでは3回ボーナスに当選して150Gの上乗せをする。

SH3F0848 


そっからはカードバトルでまさかの3桁乗せがあったりもう1回スーパーキャッツを引いたんだよね。


でも2回目のスーパーキャッツは僕の中でなかったことにしたんだ。


なぜかって?




こういうことだよ。

SH3F0850


まさか1回しかボーナス引けないとは思わなかった・・・。

こんな子役乗せみたいなG数をスーパーなんて僕は呼べなかった。


結局キャッツでは一撃約2300枚の出玉を獲得して終了。

SH3F0851 


次に触ったのがバジリスクの宵越天井狙い。


これが宵越約1050Gとなんとも言えないところで開眼からARTに当選。


ARTは朧高確でストックを2つ獲得したりして約1000枚くらい出たから勝てたんだよね。 


そして最後に触ったのがプリズムナナの当日675ハマりの台。


まさかの投資50枚でマジカライズ解除しちゃうんだなぁ。


これはプリズムチャンスだったんだけど天国に移行してたらしくまたプリズムチャンスに当選。


この台のREGは本物のゴミボだからきつい。


それでもまだ天国に滞在していたらしくやっとこBIGをもらえた。


このBIG消化中にスイカから女の娘群がやってきてまさかのプリズムゾーンに当選!!

SH3F0852



プリズムゾーンはリプレイ以外の子役でひたすらに1G連ストックするもの凄いゾーンなんだから~














この一撃フラグでのストック数・・・



なんと・・・


































にっこにっこにー

660545









2df477ba-s












ショボすぎだよ!!

4dcf152f



-完- 


最終収支 +42800円

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


QP
本日817
1020 QPC
43 QPC
ベル+10
弱チェ+10
73 辞め

100枚 -5000

北斗
前日477以上 本日255(374あべし)
385 闘神 黄
148 辞め

-7000

南国育ち
本日252 3スルー
385 辞め

-5000

キャプテンゴミ
本日88
131 辞め

-1000

鬼武者
本日63
128 辞め

-2000

キャッツアイ
前日112 本日626
784 CR
CB(SCR突入)
SCR+150(15+30+75+30)
強スイカ+30
CB+10
弱チェ+10
CBC+110
強チェ+20
CB+10
弱チェ+10
CBC+60
弱チェ+10
強チェ+10
後乗せ+30
強スイカ+30
強チェ+20
CB(SCR突入)
SCR+35(10+25)
強チェ+20
0 辞め

2335枚 +40700

バジリスク2
前日112 本日616
932 BT
3:3 追想+10
10:7 ストック WILD EYES
5:5 甲我忍法帖
5:5 朧高確 ストック×2
10:9 甲我忍法帖 次回予告 ストック
3:3 甲我忍法帖
5:5 次回予告
5:5

980枚 +9600

まじかるすいーとプリズムナナ
本日675
717 PC
51 PC
47 PB PZストック×2
PB
PB ストック
PB
81 辞め

775枚 +12500

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村