うーん。
眠たいねぇ。 

a8cd98d4-s 


みんな仕事ですしヒトカラでも行きましょうかねぇ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼前からの稼動ですね。


最初にパチンコAKBの単発後から打ってみるんだけどこれが擬似3をスカってそっから熱い演出なんてこなくて終わり。


当たったと思ったんだけどなぁ。


んで番長のゾーンとAKBの天国回してこれもスカ。


それで打つ台がなくなって昼御飯を食べてからの再稼動。


バイオの743Gからの天井狙い。


これが特に危ない場面もなく余裕の天井到達!!


大した上乗せがなかったこのARTに1撃フラグの特化ゾーンが訪れる。


そう。


ウロボロスモードである。

SH3F0786



初めて引いたウロボロスでの上乗せは




なんと!


























無題

 

最低保障じゃないか・・・。

b5f227c3-s




初回のARTの見せ場はこれくらい。


そっから天国のARTでなんとまたウロボロスを引いてしまう!

SH3F0788



さっきのはなんかの間違いだよ。




ウロボロス本来の上乗せはこれ☆






 


















無題




で、なんの話だっけ?

2506eeb4-s 


あぁ。バイオね。


大して見せ場なんてなかったけどそこそこ出てくれたよ。


SH3F0789


んで機動隊の宵越天井狙いをしたら5枚増えた!w


次に触ったのがミリゴの宵越1000Gちょっとの台。


これが中段ベルか中リプどちらかで即あたり。


GGは100Gだったけどそこそこの天国ループをしてるときに事件は起きた。



ART中のただの数字が変わる演出。


メダルを入れる作業をしながら打ってたので全く気になってなかったんだけどボタンを押すごとに変な音がする。


なんかこう。


トゥルンみたいな。


まあみんなもうわかってるよね。


GOD揃ってました。

SH3F0724



画面見てなかったから急に爆音して心臓飛び出るかと思いましたwwwwwwwwwww


まじでwwwwwwwwwww


まあ大した1撃になりませんでした。

SH3F0791


最後にAKBの天国打って終了。


最終収支 +63800円



 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


AKB
単発後35
-5000

押忍!番長2
本日174
255 辞め

-3000

AKB
本日74
131 辞め

-2000

バイオハザード
本日743
1004 HR 50G
弱チェ+20
クリア+30
弱チェ+30
弱チェ+10
ウロボロス+0
弱チェ+10
弱チェ+10→20
後乗せ+30
91 HR 100G
チャンリプ+10→20
ウロボロス+10
強チェ+10→20
EP
弱スイカ+20→40
弱スイカ+10→120
弱スイカ+10→40
弱スイカ+10→80
EP
弱チェ+10
EP
後乗せ+60
15 辞め

1525枚 +21500

攻殻機動隊
前日93 本日455
534 SAC
チャン目+10
21 辞め

155枚 +100

ミリオンゴッド ゼウスVer
前日575 本日508
602 GG
22 GG
はずれ+10
ベル連+10
ストック
はずれ+10
GG
12 GG
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
14 GG
GOD揃い
ベル連+10
ベル連+10
ストック
はずれ+10
はずれ+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ストック
中段ベル+10
GG ポセイドン
GG
中段ベル+10
GG
中段ベル+10
ベル連+10
38 GG
45 辞め

3060枚 +56200

AKB
本日50
89 選抜B
144 辞め

-4000

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村