昨日は気分が全く乗らずブログ書くことしませんでしたww


たまにはやる気なくてもいいよね・・・?



稼動報告しちゃいまーす!

 





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝から打つ台たくさんあったんですけど雨のせいで1時間遅れで突撃するはめに・・・。

441c7114-s 


なかなかのラインナップだっただけに結構ショックでしたwww


それでもなんとか1台触れたのは素直に喜ぶべきか。


最初に触ったのは北斗の宵越1050あべし。


これが最初の天破でATに当選するも悲しみの単発。


次に鬼の城の宵越710G前後からの天井狙い。


これが即解除してART中に鬼神界戦に入れるけど勝てないんだなぁ。


これが。


次に触ったのが北斗の宵越980前後あべし。


まあこれも勝てないわな!


てか北斗勝てないわ!

ac84e268-s 


そっからアクエリオン打ったりAKB打ったり牙王を打ったりするもなんとも言えない結果に・・・。


んで最後に触ったAKB。


これが凄かった!


もう凄かった!


青7ボーナスもらっちゃったんだよねーww


え?写真?




まさか薄いボーナスだと思わなくて・・・。 

a00b132c-s 



だって横も引いてたんだよ?


普通に出るボーナスだと思うじゃん?



んでこの後のARTの初期G数なんだけど凄い揃った。


そのG数がこちらだ。

SH3F0784



あぁぁぁぁん!!!
凄い揃っちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


a084e3c4-s




これだけあれば4000枚はいくでしょ^^














































SH3F0785



全く上乗せとボーナス来ないんですけど

b5f227c3-s


こりゃあ勝てない台の部類なんじゃないですかね?


そっからそこそこ天国ループして帰宅ですた。



最終収支 +42500円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日1051あべし 本日0
250 闘神 黄
0 辞め

140枚 -5200

鬼の城
前日531 本日184
324 鬼狩R 90G
1 辞め

220枚 -600

北斗
前日528あべし 本日286(457あべし)
418 闘神 青
継続
47 辞め

215枚 -700

アクエリオン
前々々日154 前々日258 前日378本日 0
66 青BIG
7 辞め

230枚 +1600

AKB
本日570
745 選抜B
124 辞め

-8000

牙王
単発後25

+1200

AKB
本日64
68 じゃんけんB
0 神曲R 40G
強チャン目+10
92 会いたかった48 48揃い×3
0 神曲R 710G
弱チェ+10
弱スイカ+50
サプライズB+10
弱チェ+20
弱スイカ+30
57 じゃんけんB
0 神曲R 50G
88 じゃんけんB
0 神曲R 30G
強チャン目+10
サプライズB+10
128 選抜B
13 じゃんけんB
0 神曲 100G
弱チェ+10
AKBB+10
後乗せ+10
34 選抜B
128 じゃんけんB
63 選抜B
0 神曲R 120G
弱チャン目+10
サプライズB+10
弱チェ+10
強チャン目+10
125 辞め

2760枚 +54200

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村