7月ももう終わっちゃますねぇ。


結局1撃で出たのは最初のミリゴくらいでしたww




なんか既に空の軌跡が爆発したみたいな空気を出してみる。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝から打つ台がたくさんあったので珍しく朝イチ稼動をしに行ったんですね。


そしたらあら不思議。


見たことのないハイエナが大量にいて全て取られてしまいました。

aafd8b79-s


そのまま帰るのもイヤなんでスナイパイの前日2G辞めの台を触ってみたんだけどゾーンであたることなく終了。


で1時間くらい漫画読んだりしてたんだけど時間を無駄にしてる感が凄くて違うホールへ。


この日は誕生日だったこともありホールからもプレゼントをもらおうと好きな台に座っちゃうんだなぁ。


RYUさんは僕がマクロスFを打ってることに期待してたみたいなんだけどこの日はそんな気分ではなかったため別の機種へ。




SH3F0775


どうやら天井に到達したみたいだ。


ちなみに打ち出しは0Gね。


これが天井恩恵で5setの振り分けをもらうも1度も上乗せすることなく死んでしまわれた・・・。













やってられっか!!

4dcf152f 


そっから機動隊の宵越天井狙いやスナイパイのゾーン狙い。


北斗の天井狙いをするも勝てない。


おそろしいくらいに勝てない。


機動隊なんて安定の天井前だったわ。


次に触ったのがスカガの1250G。


これはもう座った時点で勝ったと思ったよ。


だって座った時点で天井前みたいなもんじゃん?


で、天井前ならボーナスもらうじゃん?


1250拾ったのにもったいない勝ち方をしてしまった。


んで番長のゾーン狙いを2台スカって空の軌跡の850Gからの天井狙い。


チャンス目かなんかの子役で追跡モードに行きこの追跡モード中に中段チェリーが降臨なされる!

SH3F0778










ボーナスなしARTなし

d2f58e93-s



酷いなぁ全く。


結局1392Gでボーナス引いちゃうんだよなぁこれが。


どうして後8G待てなかったのか。


まあこのボーナス後にチャンス目引いてしっかりARTに入れましたけどね!

804bfc06-s



んでこうなって

SH3F0779







こうなって

SH3F0781










こうなって

 SH3F0782

























予想以上に出なかったw

20cf2329-s



いや。

これカスチェリーですわ。



最終収支 -28100円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スナイパイ
前日2 本日0
109 辞め

-4000

鉄のラインバレル
本日0
837 KR
継続 40G
継続 40G
継続 40G
継続 40G
12 辞め

440枚 -16200

攻殻機動隊
前日254 本日273
750 SAC
弱チェ+10×3
25 辞め

235枚 -11300

スナイパイ
前日65 本日0
39 辞め

-1000

北斗
前日581あべし以上 本日128(211あべし)
504 闘神 青
継続
継続
0 辞め

425枚 -5300

スカイガールズ
本日521(ボーナス間1251)
579 BIG
23 SDZ 準備
42 SDZ
デルタ+15
デルタ+15
デルタ+15
86 終了
97 辞め

375枚 +4500

押忍!番長2
本日197
240 辞め

-2000

押忍!番長2
本日181
240 辞め
-2000

空の軌跡
本日386(ボーナス間853)
925 青BIG
46 運命の軌跡 準備
53 運命の軌跡
後乗せ+10
継続
継続
チェリー+10
英雄R(クローゼ)+30
青BIG+30
12 運命の軌跡
英雄R(クローゼ)+60
英雄R(シェラザード)+40
青BIG+10
2 運命の軌跡
英雄R(ティータ)+160
英雄R(ティータ)+10
英雄R(シェラザード)+10
継続
31 終了
48 辞め

1360枚 +9200

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村