最近はスロのモチベが上がったり下がったりしちゃってますww


下がる原因は勝てないの1択ですね☆

fb811159-s 

上がる要因は様々。

・スロで勝った 
・たくさんポチってもらえた
・コメントたくさんもらった
・相互リンク増えた
・幼女と戯れた


こんな感じですかね!

94bb7dc7-s


コメントは毎日のようにロッドさんがくれるので感謝しまくってます!


その他はその日次第ですww



で、なんで急にこんな事を書いたのかというともうわかってますね?






実は僕このブログを辞めようかなと



































思ってません☆

2506eeb4-s



さ。稼動日記にしますかね。

 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼過ぎからの稼動ですねー。


最初にスナイパイの宵越ゾーン狙いをしてスカ。


それで他に打つ台がなくて悩んだ結果空の軌跡の742Gに着席。


期待値ちょっとはありそうな気がするけどどうなんだろう。


これが悲しいことに1度もARTに入ることなく天井到達。


1回だけBIGをもらって2連終了。


ちょっと勝ち方わかんないです。


次に北斗の886あべし。


これが天破に1回だけしか入れることができずそこそこ深い所でAT当選。


魂6個をフルで使って敗北。


北斗勝てないですね。



最終収支 -29200円

 
 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スナイパイ
前日138 本日220
277 辞め

-2000

空の軌跡
本日742
1417 運命の軌跡
継続
青BIG+10
24 運命の軌跡
42 終了
83 辞め

330枚 -14400

北斗
本日678(886あべし)
1132 闘神 青

160枚 -12800




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村