昨日は誕生日プレゼントとしてたくさんのポチをありがとうございます!


いつもあれくらい押してくれたらいいんですけどねぇ。

3351e4c1-s


あ、そうそうTwitterで僕をフォローしてる方は知ってると思いますがスロ勝てなさすぎて精神的にだいぶヤられちゃってますwww


もうブログじゃなくてスロを辞めようか悩むレベルでwwww


2ヶ月連続スランプってだいぶきますね・・・。





では。
今日もポチっとお願いしますよ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼過ぎからの稼動ですね。


僕はこのホールに来ると確実に漫画を読む方に時間を割いちゃうので大して台数は触れてませんがwww


最初に触ったのは番長の167Gからのゾーン狙い。


これを余裕のスルー。


最近はとことん当たらないですねぇ。


んで次にスナイパイの宵越天井狙い。


これが100枚で解除!


最初のターゲットチャンスが2回継続して25G消化するも激走は安定の30Gw


エマ?に負けてAT終了。


こいつステータス1番低いくせに1番勝てる気しないわ。


んで機動隊のゾーン狙いをスカって北斗の天井狙い。


963あべしから触って途中1回だけ天破に入れて1400ちょっとくらいでAT突入した気がする。


正直何あべしで当たったとか毎回覚えてられないwww


このATがいつものケンちゃんとは全然違う動きを見せる!


魂3個で神拳勝舞にいくとなんとサウザーを1撃で倒してしまう。


3個しかなかったから当然単発だと思っていただけに驚きを隠せない。


そして迎えた2回目の神拳勝舞・・・。



手持ちの魂は3個www


全く増えないwwww


しかしシンを1撃で倒しちゃうケンちゃんw


どうしていつもベルで倒してくれないんですかねwwww


そして迎えた第3戦...



ここで発動! 

SH3F0773 


神拳勝舞エクストラ!! 


これはあれですよ。


レア子役を引かずに高純増を活かすチャンスですね!



なんて思ってたんだけどベルで1撃でしたw

20cf2329-s 



まあ今日のケンちゃん強いし大丈夫か。


なんて思ってるとですね。


ジャギやらシュウやらに連敗して次セットで死にましたwww


いつも通りでしたわwwwww




最終収支 -1300円

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
本日167
242 辞め

-2000

スナイパイ
前日148 本日417
456 TC 25G
激闘 30G
5 辞め

275枚 +3500

攻殻機動隊
本日217
253 辞め

-1000

北斗
本日555(963あべし)
990 闘神 黄
継続
継続
継続
継続

660枚 -1800

 




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村