いやぁ。


もう6月も終わっちゃいましたね。


今年も残すとこあと半分ですよ。


年が経つのは早いですわな。


 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼過ぎからの稼動。


最初に機動隊のゾーン狙いをして見事ATを獲得するもどうすることもできず瞬殺されてしまった。


次にあべしの527G。


内部は1133北斗だった。


900くらいしか貯まってないないだろうなと思ってたからこれにはテンションが上がってしまった。


しかしATまでに1度も天破を引くことができずそのまま素でハメてしまい残念なことに負債となってしまった。


今回の北斗は爆発のイメージがわかないですわ。


んで次に鬼浜の711ハマり。


鬼浜初打ちなんで補正がかかってほしいもの。


んで順調にハメて999Gを越える。


しかし何も起きない。


不思議に思いデータ機を触ってみると 総回転数 897 とか表示してあった。


あーね。


死ね。


即退席ですわ。


最後に十字架の宵越天井狙いをして終わり。



最終収支 -19000円


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


攻殻機動隊
本日414
453 SAC
弱チェ+10
20 辞め

130枚 +1600

北斗
本日527(1133あべし)
812 闘神
継続
6 辞め

310枚 -2800


鬼浜
本日711と表示してあった。
1017 辞め

-10000

十字架
前日249 本日357
628 十字架R
101 十字架R
CC+15
継続
126 辞め

110枚 -7800

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村