昨日の麻雀のやつ今月って書いてたわw


今週の間違いだわさ。


まあ修正しといた。


 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!


この日は昼くらいからの稼動だったはず。


んで番長のゾーン狙いスカってどうしようかと思って歩いてたはずなんだけど気づいたらスナイパイに座ってた。


Gはなんと221G。


まさに養分!


これが投資350枚で当選。 


もしかしてATの初辺りものっそい軽いんじゃないだろうか。


んで初期Gの選定のやつで爆乗せ確定の木人さんと対面する。

SH3F0709



なんとこの木人。



30しか乗らんかった。


試打動画でなんか熱いみたいなの言ってたのになんじゃこりゃあ。


これ全くお尻叩けない。


お尻叩く以前に戦いに発展しない。


結局このATではこんだけしか出なかった。 

SH3F0711


どうやら今回は前回以上にお尻のレートが高いようですね。


初ぺんぺんはいつになるのやら。


次にバイオの宵越天井狙い。


これが998Gであたる。


死ね。


もう1回言う。


死ね。


んでそっから麻雀物語とかメガミリとか打った。


あ。


メガミリがリセ台やった。


死ね。



最終収支 -18100円

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
本日194
220 辞め

-1000

スナイパイ
本日221
413 TC 10G
激走 30G
49 TC 10G
激走 30G
47 TC 10G
激走 30G
101 辞め

-7000

バイオハザード
前日489 本日192
509 HR 50G
成功 30G
成功 30G
強スイカ+10→20
EP
後乗せ+10
後乗せ+10
1 HR 50G
EP
33 辞め

655枚 +3100

麻雀物語
本日36
105 麻雀GP
130 辞め

-4000

メガミリ V
前々日451 前日202 本日32
158 辞め

-7000

一騎当千
前日265 本日261(ボーナス間815)
365 REG
11 辞め

90枚 -2200

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村