最近パチスロの引きがうんこカスになった分麻雀の引きがむちゃむちゃ強くなってることに気づいた。


今週6半壮で役満2回出してんだよね。


1回はダブルだし。


まあ麻雀で爆発するくらいなら2000枚くらい出ろよって話なんだけども。


 




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼前からの実家の方での稼動。


しっかり前日チェックだけはしといたからなんでも打てる!


ハマってれば。


んで最初に触ったのがミリゴ之ゼウス之助。


宵々越で978Gというなかなかの台。


やっぱりこっちだといい台拾えるなぁ。


んでこれが余裕の天井到達でV様降臨。


ひたすらにお花畑連打するも途中に赤7を引いてみせる好展開。


結局これがエンブレムが真っ赤に燃える。


もはや止まれん!





SH3F0707


思った以上に早く終わりましたわ。


もうアメグレしてGODさせてお万枚かと予想してたんだがなぁ。



まあいいや。


んでもう1台ミリゴ打った。 


こっちは宵々越で1000ハマり。


さっきよりいい台じゃないですか。


んでこいつも天井到達からV様が降臨さなるもメロンを謙譲しなかったためかハートをキャッチできず2000枚ちょっとで終了。


BlogPaint



これにて稼動終了。


最終収支 +103200円

 


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ミリオンゴッド ゼウスVer
前々日170 前日434 本日374
803 GG 200G 
GG
ベル連+10
ストック
GG
GG
ベル連+10
ベル連+10
ストック
ベル連+10
GG
ベル連+10
1 GG
18 GG
はずれ+30
ストック
GG
10 GG
EG 7×3
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG ポセイドン
GG
中段ベル+10
ベル連+10
GG ポセイドン
GG
GG 200G
GG
ベル連+10
14 GG
はずれ+10
49 辞め

4340枚 +67800

ミリオンゴッド ゼウスVer
前々日317 前日283 本日400
812 GG 
GG
ベル連+10
GG
ベル連+10
ストック
GG
GG 200G
ベル連+10
GG 200G
ベル連+10
ベル連+10
はずれ+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG
ストック
GG
ストック
GG
46 辞め

2670枚 +35400



 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村