今月はスランプですね!


そういうことにしましょう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼から稼動して夕方には1度実家に帰るということをした日です。


んで最初に触ったのは全ブロガーさん大絶賛(大嘘)のメガミリオネアのビーナスVer.!


いやあ凄いですねぇこれ。



完全にミリゴの劣化じゃないですか



おもしろさの欠片も見出せなかったわ。


今更ながら初打ちしたけどなんだかなぁ。


んで次に触ったのが番長のゾーン狙い。


実家の方にいるとよく拾えてたんだけどこっちではさっぱりで収束まで気が長くなりそうですわぁ。


久々のゾーン狙いは安定のバーネラ。


なんかヒットしたことにとてつもない嬉しみを感じてしまったあたり6月はどうしようもない感じがする。


別のホールに行くもスナイパイのために定休日ということで残念ながら稼動終了。



最終収支 +1200円



 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


メガヴィリオネア
前日232 本日414
451 MG
87 辞め

165枚 +300

押忍!番長2
本日184
214 REG
0 辞め

145枚 +900

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村