最近なんでか知らないですけどよく画像がひっくり返ってんですよねー。


なんでひっくり返ってんのかはよくわかんないですけどひっくり返ってる。


そのせいなのかね。


そういう日だけ全然ポチってもらえてないんですよね。


だからといってポチって欲しいわけじゃないんですけどね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


おっといけない。


何故か不意にバーナーを貼りたい衝動に駆られてしまった。


押してくれてかまわないんだよ?







稼動報告! 


この日はあれですね。


たしか昼からの稼動だったはず。


んで昼に行っても戦コレのリセ台があったから打ってスカった。


次にヤマトの宵越天井狙い。


相変わらず勝ち方がわからない機種ではあるがこんな機種でも740Gならなんとかなるだろうと思って着席。


まあ勝てないわな。


んで最近めっちゃ拾って負けまくってる番長のゾーン狙い。


これがまさかの弁当解除するという嬉しい展開。


なにが嬉しいってこのBIG中にリールがぬるってなっちゃってさ。


まあつまりはこういうことなんだけどもね。


SH3F0059
※過去のモノです。


これ自体かなり昔に撮った画像だから正直番長のフリーズってこれだったかなとか思いつつ貼っておく。 


1G連機種相性いいわーとか言ってたら番長での1G連。


これは誰も予想してなかった。


んで頂開始時のG数がこんな感じになってる。

SH3F0625 


飛び跳ねる轟が気になって仕方ないと思うことですが見て欲しいのは左上である。


160Gもあればさすがに天国ループもそこそこ回せるわけで言っちゃうとこれ万枚フラグなわけですわ。



































SH3F0626 


まあ万枚なんて出ないわな。


んでそっからゴルゴの宵越天井狙いしたりゾーン狙い結構したりAKBの単発後を打って突然入ったMRが単発だったりした。


もうさパチンコの80%って0%だよね。


なに言ってるのか意味不明だと思うけど80%の確変に入れて継続したことないんですよね。


ほんとに。

 
まあいつか収束するんだろうなとか思いつついつの話になるのやらって感じですね。



最終収支 -2500円


え?


フリーズなんて引いても勝てないんですよ?



 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国コレクション
リセ台
104 辞め

-3000

ヤマト
前日446 本日293
603 ヤマトB 35G
33 ヤマトB 45G
20 辞め

200枚 -8000

押忍!番長2
本日570
631 青BIG
BIG中フリーズ
0 超番長B+50
1 青BIG 7揃い+30×2
61 青BIG+40
83 REG+10
チャン目+20
強チェ+20
チャン目+50
157 終了
273 REG
74 REG
0 辞め

1450枚 +26000

ゴルゴ13
前日323 本日620
823 ゴルゴR
115 辞め

-8000

マクロスF
本日342(ボーナス間573)
380 辞め

-1000

押忍!番長2
前日253 本日132
185 辞め

-2000

ゴルゴ13
本日46
123 辞め

-3000

攻殻機動隊
本日373
431 辞め

-2000

AKB
単発後 40

+1500

押忍!番長2
本日207
264 辞め

-3000


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村