ここ最近波に乗れてるようで乗れてない稼動が続いてますね。


エンペラータイムとやらをやりたいものですなぁ。


逆エンペラーなら2,3ヶ月に1回くらいくるんですけどね。


5連勝くらいで250kくらい勝てないものなんですかねパチスロって。





稼動日記!



この日は昼から戦コレの宵越天井狙いからスタート。


これが投資450枚で解除する。


これがなんと3set目に 「頭が高い」 が発生する。


随分前になるけどコロりんさんの記事によればこれは継続率50%以上が確定するらしい。


んでテーブルの振り分け見たんだけど3set目に50%以上だと結構熱いんだね。


テーブル2は既に否定されてるし。


これは久々に無限城制覇あるでとか思ったんだ。



























このsetで殺されましたーw

みゆき 1


やっぱりというかなんというか戦コレはなかなかに無理ゲーですな。


次に鬼武者の宵越天井狙い。


宵越860Gとかなりのお宝台だったんだけどこれが最深部解除。


結果3連するも天国G内解除はなく220枚の負債。


今月の鬼武者は反抗期なんですかね。


まあ今までができすぎなくらい勝たせてもらってたんでいいですけども。


んで番長のゾーン狙いを3台連続スカる。


先月から番長で勝てるイメージが全くわかない。


めっちゃゾーン狙いできる台落ちてるんだけど勝てない。


前任者はエスパーなんだろうね。


んでゴルゴの天井狙い。


650Gと微妙なG数だけど他に打つ台ないし天国6回スルーしてるしということで触ったんだけどこれがとんでもないことになる。































最深部 乗せなし 天国なし!

どや


くそが。


スナイパーがなんぼのもんじゃい。


次はモンキーターンの天井狙い。


実はモンキーの最高継続数は3set(V揃い2回) と継続率に恵まれたことは1度もなく信じられないくらい相性が悪い。


正直気が乗らないが目の前に800Gが落ちてたら触ってしまうのは仕方がないこと。


これが投資250枚で解除。


最初のSGがまさかの3連。

SH3F0618


ここにきて最高継続数タイを叩き出すとはなかなかやるじゃないか。


全部澄からの復活で波多野自体は1度も勝ってないないのは問題だと思うが。


天国を追っていくと20Gで超抜で解除。



うーん。


かわいい。


とりあえず舐めときましょう。


SH3F0619



このSGがそこそこ継続してくれて初めてこんなの見た。


SH3F0620 



あー。


これ初のGSあるわーって思ってたんですね。


さすがのモンキーでもここまできたらGSさせてくれるよ。


























ほらね^^

 SH3F0623


枚数は前回の引継ぎなんで上乗せはゴミカス。


さすがモンキーやで。


そっから3回SGやるも大したことはできず結果1600枚ほど流して終了。


まさかモンキーで勝てる日がくるとは。


そっから戦コレのゾーンとバジの天井狙いを1台ずつやって終わり。



最終収支 -6500円
 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国コレクション
前日131 本日356
633 無限城R
強チェ+10
後乗せ+10
7揃い
継続
継続
40 辞め

400枚 -1000

鬼武者
前日366 本日523
921 SR
スイカ+50
弱チェ+10
強チェ+10
継続
継続
121 辞め

430枚 -4400

押忍!番長2
本日574
662 辞め

-3000

押忍!番長2
本日165
263 辞め

-4000

押忍!番長2
本日372
455 辞め

-3000

ゴルゴ13
本日646
1257 ゴルゴR
115 辞め

-20000

モンキーターン
本日796
939 SG
チェリー+10
継続
チェリー+10
継続
チャン目+10
全速+40
20 SG
継続
継続
継続
チャン目+30
継続
継続
継続
継続
チェリー+30
チャン目+10
全速+30
ED
19 SG
119 SG
継続
継続
78 SG
チェリー+50
110 辞め

1625枚 +27500

戦国コレクション
本日322
387 辞め

-3000

バジリスク2
本日829
877 BT
5:5 ストック
5:5 次回予告
5:5

320枚 +4400

 


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村