なんなんですかね。


この天気。


風はむちゃ強いし、雨は降ってるしでヤになりますわ。


雨の時に毎回書いてますけど僕の移動手段は基本チャリです。


たまに徒歩ですけど8割方チャリです。


なので天気の悪い日は家でまったりするしかないのですよの。


暇ですわぁ。





稼動報告!



この日は昼過ぎにホールに行ったんだけどアクエリオンのノーボナス600Gが落ちてたんだよね。


前日が何Gかわからないけどとりあえず触った。


んで負けた。


不動こないと無理だよ。


てか不動きても無理だよ。


そっから番長のゾーン狙いを2台やって猪木の天井狙い。


全部負けた。


もう死ねよ。


今月どんだけゾーン狙いでこけるんだよ。


打つ台ないし帰ろうかと思ったら秘宝伝の宵越750Gくらいのがあってちょっと悩んだ末に着席。


これがなんとビックリ第1天井到達。


しかも開始早々チャン目連打でG数を稼いでのボーナス!



REG


知ってた。


これが超伝説にいたらしくそっからREGとBIGを1回ずつ追加する。


んでそっからちょっとして事件が起きた。



SH3F0607


超ボーナスバトルである。


2日続けて超秘宝チャンスにめぐり合うなんて僕の前世は神かなんかだったんだろう。


結果どうなったかというと


こうなる。







SH3F0608


まあ余裕ですわ^^


んでこの超秘宝RUSHのおかげで


こうだったG数が

SH3F0609





こうなる


SH3F0611


いやあww


助かりましたわーwwww


こりゃあ万枚あるで。

























なかった。


SH3F0616 


まあ第1天井からの一撃でこれならなにも文句はあるまい。


その後伝説モードだったから追うも2回スルーして辞め。


んで番長のゾーン狙いスカって稼動終了。


最終収支 +74300円


 


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


アクエリオン
前日不明 本日603
670 SR 50G
弱チェ+20
33 辞め

70枚 -1600

押忍!番長2
本日206
247 辞め

-1400

押忍!番長2
本日376
447 辞め

-2000

猪木
前日369 本日355
566 REG 1/5
46 辞め

-9000

秘宝
前日247 本日504
773 秘宝R
チャン目+100
チャン目+10
12 REG+12
21 BIG+10
36 REG+13
チェリー+10
チャン目+10
チャン目+10
155 REG+34
0 超秘宝
リリベ+10
10 BIG+60
5 REG+29
ベル+10
チェリー+30
20 BIG+80
スイカ+30
13 BIG+10
26 REG+102
チェリー+10
ベル+10
49 秘宝R
チェリー+10
チャン目+30
314 REG+27
チェリー+10
57 BIG+10
77 REG+17
チェリー+10
チャン目+30
84 BIG+100
リリベ+10
ピラ揃い+30
チャン目+10
チャン目+50
266 REG+55
ストック
チャン目+10
ベル+10
チェリー+10
継続
チャン目+30
ベル+10
251 終了
338 REG
54 辞め

4915枚 +89300

押忍!番長2
本日188
228 辞め

-1000

 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村