最近の機種はほんとに荒いですなぁ。


と収支を見て実感するわけですね。



まあ僕の負けのほとんどはゾーン狙いなんですけどもね!

どや


今月は特に天井狙いで大ダメージを負った記憶はなくひたすらにゾーン狙いにボコられてる気がするんですよね。


もうやめたくなってくるレベルですね。



稼動報告!



この日はいつからの稼動か覚えてないんですよね。


まあ 何時頃からの稼動か  なんてものは特に必要な部分ではないしいいとは思うけども。


んで珍しく秘宝伝が拾えた。


なんかREGのグラフが伸びててデータ機見たら当日ボーナス間585Gだった。


前日に427Gハマってたのでまあ1000Gくらいなら打ってもいいだろうと打ち出したんだけどこれが罠だった。


途中怒涛のチャンス目で伝説モードに移行するもなかなかチャンスをモノにできずクレアを見つめる作業。


結局何回目の高確か忘れたけどこれである。


SH3F0596


20G間クレアを見つめて舐めるだけでとんでもなく強いARTが手に入るゾーン。


実は野生の超高確は初なのである。


ここはクレアたんへの愛が通じたのか当然のように超秘宝ラッシュを手に




































秘宝ラァァァァァァァァッシュ!!!!

SH3F0597





そんなわけないかーw

みゆき 1 


まあ第2天井までの投資が抑えれるだけでもありがたいことだと思い消化。


上乗せ?


なんかベルから10乗ったけどそれだけだったよ。


んでいよいよ第2天井が視野に入ってきたところでチェリーから擬似連もなしにキノコ食べる演出。


さすがにチャンスアップもないしあたることはねえよ。














\ ボーナス確定!/






は?

10月22 絶望


今の演出のどこにあたる要素があったのか。


まったく意味不明である。


ちなみにREG。


死ね。


次に猪木の天井狙い。


こいつの期待値どえらいですね。


僕はこいつが1000枚越えるイメージがわかないですけども。


これが宵越950GであたってBIG。


こんな告知を受けるも7揃いはせず。


SH3F0598





まぁ、ATあるんですけどね^^

SH3F0599 


しかしさすが猪木である。


全くのばすことができず600枚程獲得して終了。


次に戦コレの天井狙いで12k程やられてからの戦国無双2。


懐かしいですなぁ。


小学生くらいのときゲームに凄いハマった記憶がある。


あの頃たしか稲姫が好きだったような。


これが投資200枚であたるんだけども千人切りとかいう意味不明なものをやらされる。


ぶっちゃけヤマサのこういうのは微塵も成功する気しない。



SH3F0602


まあ僕はできるんですけどね^^


千人切りかなんか知りませんがこんなの僕からすればちょっとメダルくれるチャンスゾーンですわ。



しかしこれが成功したからといってAT自体が爆発するわけでもなく終了。


SH3F0603


これクソ台じゃないんですかね?


それから麻雀物語と機動隊を打って稼動終了。


最終収支 -21000円


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


秘宝伝
前日427 本日217(ボーナス間585)
587 秘宝R
ベル+10
57 終了
166(1123) REG
11 辞め

75枚 -10500

猪木
前日392 本日345
564 赤BIG
0 闘魂C
闘魂R+110
後乗せ+10
弱チェ+10
198 終了
216 辞め

610枚 +5200

戦国コレクション
本日538
970 無限城R
60 辞め

-12000

戦国無双
本日706
847 出陣の刻
0 戦国R
継続
継続
継続
20 辞め

460枚 +4200

麻雀物語
本日350
512 辞め

-6000

攻殻機動隊
本日202
243 SAC
チャン目+10
37 SAC
21 辞め

195枚 +1900


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村