正直僕アニメとかあんまり詳しくないのでシャフトがどうとか言われてもわからんのですよ。


プリキュア以外で見たことあるアニメなんて両手で数えれるレベルですのです。


それなのにアニメ台や萌え台の稼働日には必ずと言っていいほど触りに行ってるのはなぜなのか。






養分だから☆

ろりっか


さ。


稼動報告と行きましょうかね。



この日は朝からバジリスクの宵越天井狙い。


これが28回転で開眼から当選。


毎回こんくらい早くあたれば収支的には万歳なんですよね。


これが2連となんともいえない結果に終わる。


んで鬼武者の宵越天井狙い。


メモには 前々日217 前日517 って書いてたんですね。


だから打ってたんだけどめっちゃ違和感。


気になったからデータ機ポチポチしてたら衝撃の事実。





メモしたのズレてますやーんw

みゆき 1 


しかもこの台も前日までで600までハマっててやめれなくなってしまったww


結局これが当日650までもってかれての単発www


鬼武者調子悪いです。


そっから機動隊とヤマトの天井狙いをしていよいよ打つ台がないなって時に朝からプリナナ打ってた人が退いたので打つことに。


プリナナ実践!


これが投資450枚で画面4分割のルーレットでプッシュボタン押す演出。


が、なにも起きず。


解除ゾーン入らんのかいw


ってなってレバオンしたら画面がプツンってなったんだよね。


最初画面クラッシュからの復活系かと思ったんだよね。



そしたらさ






1/8192の奇跡






これ復活とかやなくてフリーズですにゃん。


とりあえずフリーズ演出がクッソつまらん。


小冊子に恩恵が書いてあったから演出中にお勉強。


ふむふむ。


ボーナス5連と天国or超天国 とな。





むっちゃ強いじゃんwwwwwwwwwww


あ。

演出終わりそうだわ。


SH3F0571 


プリナナ最初のボーナスはSPBでした。


初打ちにしてもう満足できそうだ。


SH3F0572



とりあえずこっからボーナス連。


結構ボーナス連するんじゃないかなって思ったんだけどそうでもなかった。


12連で1撃 2300枚とな。

SH3F0580 


予想した出玉より少なかった。


こっから天国ループでちょっと増えて無理ゲーだということを実感してやめ。


感想 
・1G連機種なので当然のように相性がよかった
・ぶっちゃけ通常時が予想以上にかわいくなかった
・「タッチしてー」だけを聞いてればいい
・嫌いじゃないけど勝てるイメージがわかない



総評

















とりあえず舐めますかね? 

マナ 2 


そっから戦コレやらミリゴやら北斗打ったので簡潔に書きましょう。



戦コレ


うぇーい

SH3F0484
※使いまわしです。 


その他ゾーン狙い



あたるわけがない。




ミリゴ

うぇーい

SH3F0593

 
からの


SH3F0594



北斗



天井到達!

SH3F0520 












からの











2連

あかね 4



まさか最後の最後でこけるとはwwww


最終収支 +56900円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日719本日 0
28 BT
7:7 甲我忍法帖
3:3

310枚 +4200

鬼武者
前々日215 前日517 だと思ってた時期が僕にもありました。
651 SR

180枚 -17400

攻殻機動隊
前々日237 前日261 本日100
139 SAC
45 SAC
スイカ+10
27 辞め

190枚 +1800

ヤマト
前々日295 前日240 本日232
300 ヤマトB 35G
27 辞め

135枚 -300

まじかるすいーと プリズムナナ
本日177
425 SPB ストック
1 SPB
1 SPB
1 PB ストック
1 PB
1 PB
1 PB
1 SPB ストック×2
1 PB
1 PB ストック
1 PC
54 PB
68 PC
84 PC
69 PC
48 PC
1 PB
43 PB
49 PC
104 辞め

2740枚 +45800

戦国コレクション
本日296
382 無限城R
継続
裏無限城 W7×1+100
継続
継続
115 辞め

650枚 +10000

押忍!番長2
本日400
444 辞め

-2000

押忍!番長2
本日212
271 REG
0 辞め

50枚 -1000

麻雀物語
本日431
512 辞め

-3000

ゴルゴ13
本日53
118 辞め

-2000

ミリオンゴッド ゼウスVer
前々日118 前日594 本日285
697 GG ポセイドン
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG
GG
ベル連+10
GG
中段ベル+10
GG
GG 200G
ベル連+10
ベル連+10
13 GG 200G
中段ベル+10
中段ベル+30
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
19 辞め

2580枚 +33600

北斗の拳
前々日56 前日498 本日556
1079 激闘
継続

210枚 -12800 

 


 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村