前回もまさかの負けで連敗記録タイにリーチがかかってますwww


そんなこの日の稼動。


僕はこう思ったのです。





























パチがダメなら南国しかなくね?

 
はーと☆ 


南国といえば121G辞めの台を触りなぜか+1850枚になってしまうくらい相性がいい機種。


そう。


相性がいい。


そんなのはオカルトなんですが


この際オカルトでもなんでもいいのでとにかく勝ちが欲しい。


そう思ったのですwwww


稼動報告!


戦国コレクション
前日4 本日0


ん?


南国?


とりあえず期待値拾ってからでしょ?wwwwww


28 無限城R
赤7揃い
継続
強チャン目+20
赤7揃い
継続
118 無限城R
強チェ+100
弱チャン目+10
チャンリプ+10
継続
127 辞め

715枚 +13300


麻雀物語
前日325 本日117
151 辞め

-1000
 

さて、と


南国の時間だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


さけぶ


南国育ち
本日351


ゾーン抜けを触るとかまこと愚かの極み
 
 
720 南国R 


おっ、思ったより早いからいいもん!


だれ 




このARTが












なんと

















強チェ10乗せだけで終わる


ぴーす ぜつぼー


128Gでの天国なんて当然あるわけもなく本来の南国Rashを味わったところでササっと辞め。 



385 辞め

-20000


128G辞めかと思ったでしょ?w




残念!




追加養分でした!


どやか


打つ台ないですしこのまま帰るのも悔しい・・・。





そうだ。
















パチンコをしよう


遠い目



南国のハワイを触り最初の1kで14回転だったので即辞め



アクエリオンの甘を触りちょっと出て回復して



地獄少女の平均21回転を触り負債を増やし 


麻雀物語で心を癒してもらい


攻殻機動隊でちょっと回復






パチンコ -4500





余計に傷を負いました☆



みのりん gj



ミラクルマリン
前日281 本日232(REG後)
296 青BIG
1 辞め

430枚 +6600 

鬼武者
本日50
127 辞め

-3000

攻殻機動隊
本日214
254 辞め

-1000

南国育ち 4スルー
本日505


なんと南国に期待値があるではないか!


うまい













さすがに勝てるだろw


















































-15000

セイバー 聖杯破壊 


834 南国R→瞬殺
113 南国R→瞬殺
124 辞め



レア子役引かないとか勝てる気しないわwwwwww


南国ってこんなに無理ゲー機種だったのか・・・。





打てる台がなくなってさすがに今回は帰宅・・・。





なわけもなくパチンコwww


もう養分でしかないwwwww


猪木のMAXを打って




































25kストレート負け


せいばー 絶望なき 



つぐぷろ誓いました。

パチンコはもう打ちません。



最終収支 -49600円


連敗記録更新まで あと1日!?







  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
















次回予告







連敗新記録にリーチをかけてしまったつぐぷろ。


そしてついに現れた最強の敵












鬼武者





数々のハイエナを殺してきたこの機種を相手につぐぷろは


天井恩恵である89%の継続率を手に入れることができるのか!?





次回 「つぐぷろVS史上最強の天井ストッパー」




 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村