マクロスFの養分稼動から3連敗かましちゃって結構焦ってますwww


月の序盤にかなりの貯金ができたので月の収支がマイナス域にいくことはさすがにないですが・・・。




超・不・安☆


10月22 笑顔


このまま連敗記録を更新してしまうのではないかと思います。


僕の今までの連敗記録は 5連敗 です。


この時の負け額は 146900円 でして


現在3連敗で-34700円 


さすがに2回で100k以上負けることはないでしょうww
































さすがにね・・・。

80枚 


稼動報告!


この日はクランキーコレクション打ったんだよ!

あかり


あの太陽神ミルクレープさんが絶賛していたこの台。


とても楽しく打つことが

































 














できませんでした!! 


みのりん 


8k投資してノーボーナスでして設定とか全く知らんですがゆとりな僕はお世辞にもAタイプを面白いとは思えず


パチンコの方へ向かいました。


それで麻雀物語に5k投資したところで飽きて←


結局いつもの稼動へwwww


押忍!番長2
本日179
253 REG
0 辞め

100枚 -1000

秘宝伝
本日500(ボーナス間704)


これ今思うとなんで打ったかわからんwwwwwwwww 


651 秘宝R
BIG+10
チャン目+10
チャン目+10
BIG+10
ベル+10
チェリー+30
後乗せ+20
リリベ+10
128 終了
164 辞め

770枚 +10400


なんで打ったかわからんけど勝ったからいいや!

どや


牙狼
前日421 本日472
717 牙C

130枚 -8400

攻殻機動隊
本日224
251 辞め

-1000

北斗の拳
本日1029(内部942)
1165 激闘

120枚 -8600

鉄拳 デビルVer
前日339 本日715
868 DR

150枚 -2000

魁!!男塾
前日535 本日615
904 魁R
88 辞め

120枚 -7600 

攻殻機動隊
本日552
847 SAC

120枚 -8600

秘宝伝
本日306(ボーナス間1084)
417 秘宝R
チェリー+10
チャン目+10
REG+41
68 終了

265枚 +1300

バジリスク2
本日752
951 BT
3:3 お幻 ストック
3:5 甲我忍法帖 ストック
5:3 追想時ストック
3:3 甲我忍法帖 朧ナビ
7:7

650枚 +6000

北斗の拳
前日513 本日527
658 激闘

80枚 -2400 

北斗ってどうやって勝つんだよwwwwwwwwwwwwww


最終収支 -34900円







連・敗・更・新☆


 ぴーす



全っ然ピースって気分じゃねぇよwwwwwwwwwww



このままじゃあ記録更新で無一文だよ・・・。


 みゆき


つっ、次の稼動は頑張るし(震え声)

 

 




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村