ここまで3月絶好調だった僕ですけどもこの日から趣味打ちの楽しさに再び気づいてしまい養分稼動することにwww

さすがに連敗したので今は辞めてますけどもwww

僕が趣味打ちで選ぶ機種の8割近くはこれ!


三共パチスロマクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!



マクロスですよねーwwww


めっちゃ好きなんですよ!

今まで何回も打っててフリーズとかは何度か引いてるのですが
































EDなし


ぴーす ぜつぼー


なんでなんでしょうね?w

だいたい親指姫の40Gのためだけに見れてないですwww



死んでくれませんかね?

りか



稼動報告!

後輩と10スロでマクロス朝イチ実践!














のはずが後輩寝坊wwwwwwwwwwww

ソロ稼動wwwww




打ち始めて40回転で単独REG

キャラ確認はできなかったですけど朝イチ最高のスタート!

あかり


そっからそこそこ軽めでのボーナスをもらっていき強スイカからARTを獲得。

親指40Gを弱チェ+10のみの上乗せで駆け抜ける。

こっからめんどくなったので簡単にいいますと



























こんなのがあって

SH3F0401


































-21000円

せいばー 絶望なき


 


いやw

無理wwww

レア子役かみ合わないし親指だし親指だもんwwwww


通常時 1928回転
弱チェ 36(/53.6)
弱スイカ 18(/107.1)

めっちゃよくないですか?w


ちなみに後輩は1時間後に来て僕の横で1kで1000枚ちょい出してましたw

僕の内容はこんな感じ

0~
40 REG(単独)
91 REG(チャン目)
49 青BIG(チャン目)
14 青BIG(強チェ)
274 赤BIG(強スイカ)
215 VT準備(強スイカ)
224 VT アルト40
低確弱チェ+10
45 VT準備(強チェ)
57 VT シェリル60
89 VT 準備(弱チェ)
110 VTアルト40
TC アルト40
383 赤BIG(強チェ)
192 REG(強スイカ) エルモ・徳川
238 VT準備(VC正解)
243 VT アルト40
310 辞め

ARTでカウントストップ終了でリセットのデータ機です。


この後になんとなく麻雀物語に座ったら1k20回転だったので当たるまでうってちょっと回復。


最終収支 -13100円


正直勝てると思ってましたwww 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村