みなさん

凄く凄くお久しぶりです!

 挙手


5日も更新をサボっていたにも関わらずバーナーをポチってもらえていることにとても驚きを隠せないですw


そして嬉しい限りです!

あかね えがお

 
この更新をサボっていた間はですね。

来年度で広島に引っ越す後輩と僕の友人でずっと遊んでましたw



スロで趣味打ち養分なんかもしちゃって4日で10万近く吹っ飛びました・・・。 

セイバー 聖杯破壊




2人ともとくに興味ないのに僕の意思でこの映画を見てきました!


 



















ぷりきゅあ

そう!


プリキュアです!


めっちゃおもしろかったですわーwwww


このまま書いていくと稼動記事ではなくただの日記になっちゃうのでプリキュアを見たっていう報告だけ済ませますw


稼動報告!

攻殻機動隊
前日98 本日101
144 辞め

-2000

バジリスク2
前日268 本日500
679 BT
3:3

155枚 -1900

攻殻機動隊
前日288 本日118
178 SAC
チャン目+10
電脳R+15
強チェ+10
電脳R+15
強チェ+10
91 辞め

170枚 +400 

秘宝伝
本日286(ボーナス間1133)
615 REG
58 辞め

-11000

EVANGELION ART
本日797
1096 ER
8 辞め

95枚 -9100

攻殻機動隊
本日204
249 SAC
29 SAC
弱チェ+10
98 SAC
70 SAC
41 辞め

250枚 +3000


打つ台がなくなってホールを俳諧するたびに意識してしまうこの台・・・。

オリンピアキュインぱちすろ南国育ち1stvacation

南国育ち・・・。


僕のブログをよく見てくれてる方は知ってるとは思いますが僕はこれが大好きです。


何日もバタフライさせてなくてそろそろ我慢ができなくなってしまってついに座ってしまう。

そのG数なんと



121G!



期待値なんてあったもんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑顔で座るその様はまさに養分以外のなにものでもない。


でもさ

愛さえあれば関係ないよね?

ね?


実践!


南国育ち
本日121
367 南国R 
126 南国R
弱スイカ+30
強チャン目+30


ここで自身初のART中の

SH3F0388

W蝶揃い!


上乗せはショボいけど蝶RUSH確定ですやん!


この蝶RUSHでの上乗せがー

SH3F0389

310G!






もう負ける気がしないですよの

かなちゃん

W蝶揃い+50
蝶R+310
弱チャン目+50
蝶揃い+30
強チェ+10
強チャン目+30

この強チャン目でやっとボーナスをGET!


しかも

SH3F0137


あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!!!!

バンザイ 

REG
REG
REG+30
赤BIG+30

ボーナス5連!
久々に蝶飛ばせて満足ですです!

弱チェ+10
弱スイカ+300
強チェ+30
赤BIG+10
強チェ+10
蝶連打+50
59 南国R
弱チャン目+10
128 南国R
118 辞め

2300枚 +37000

SH3F0391



なんとかなりました!

あかり



こんなに楽しいのは南国育ちだけ☆
 

っていう感じですね。


最終収支 +16400円 

あ。
スパロボ買いました。
 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村