大会へ



この日はヤマト触ったんだけどタイトルから結果わかっちゃいますよねwww


なにあれ。

あの初期G数からボーナス引けって無理あるでし。




ミリゴ同様早く撤去されないかな☆

はーと☆


あれだけ派手にやって勝てない台を出すのはもうヤマサの十八番ですね。


もうホールに入れなくていいです。

ヤマサさんは全力でお断りします。

断固




稼働報告!

モンスターハンター
前々日80 前日658 本日0
106 白異BIG
26 辞め

195枚 -100

秘宝伝
本日157
347 辞め

-5000

勝てると思ったんだ☆

あかり


バジリスク2
本日681
1114 BT
5:5

195枚 -9100

押忍!番長2
前日346 本日51
98 辞め

-1000

ゴミ
本日645
1065 ヤマトB 115G

勝利期待度4つのやつと対戦!

ここで勝つとまたヤマトボーナスでG数乗せなんでしょ?

さすがに4つには勝ちます!















負けました・・・。
 
セイバー 聖杯破壊


でもでももう1回バトルすることがあってまたまた期待度4つのやつw

さすがにこれは






















負け

せいばー 絶望なき


勝利期待度ってあれか。

相手側からみた期待度か。

そりゃあ4つもある戦艦なんて紙飛行機も同然やんな。

チェリー+10
68 ヤマトB 40G
96 辞め

70枚 -13600

攻殻機動隊
本日202
240 辞め

-1400

ミリオンゴット ゼウスVer
前日492 本日517
639 GG
GG ポセイドン
GG
5 GG
ベル連+10
右肩ベル+30
ストック
GG
45 辞め

1105枚 +16100



最終収支 -12100円

ゴミの負債がまんま負債みたいなねwww

もうヤマトは打ちません。


最後まで見てくださってありがとうございます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村