よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


毎日徹麻してるからです☆

RIO どや

稼動もしっかりしてますがやはり徹麻の後・・・。









朝イチ稼動なんてできる気がしませんww

10月22 えへへ

ニートがこれでは家賃が払えなくなってしまう・・・。

とういうことで近いうちに朝イチもしっかり稼動していこうと思います。


それとあまり関係ない話ですが

住むところが変わって噂の貯玉というものができるようになったのですることにしました。

前回の稼動記事からですかね?


それでは稼動報告。

鉄拳 デビルver
前日754 本日196
765 DR


余裕の天井到達☆

10月24 親指
 
DR
2連
14辞め

298枚 -11040


知ってたwwwwwwww

デビルが天井2連なことくらい知ってたwwwwww

攻殻機動隊
本日404
452 SAC
スイカ+30
電脳R+65
チャン目+10
スイカ+10
100 辞め

352枚 +5040

バイオハザード
本日86
148 HR

レア子役めっちゃ引くから追っかけたら当たったよー

10月24 笑顔
 
強チェ+10
弱スイカ+10
110 辞め

-2000

しかしメダルが手元に残ることはなかったwwwwwwww

攻殻機動隊
本日545
593 SAC
82 SAC
チャン目+10
81 SAC
22 SAC

ここで弱チェリーからの電脳ハック!


×3 ×5 ×10


これ、どうせ×3なんでしょ?




SH3F0278


×10選択されちゃったよ・・・。

せんぱい めがてん


ピロリロリーン♪

SH3F0279





!?




急に×15になったりしてよくわからないけど



増えてるしいっか!

どやか
 
弱チェ+10×15
強チェ+10
チャン目+30
電脳R+50
弱チェ+20
スイカ+10
強チェ+10
98 辞め

863枚 +15260


最終収支 +7260円