よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今月はイベントの多い12月ということで稼働日数はかなり少なかったですww

ニートである意味wwwwwwwwwww

そんな月間収支はこんな感じ。

12/1 +10300
12/3 -30700
12/4 +83800
12/5 +13000
12/7 -25800 
12/9 +9800
12/10 +3100
12/11 +102500
12/13 +4900
12/14 +14100
12/15 -12800
12/17 +18400
12/18 +24500
12/20 -20300
12/26 +68900
12/27 +55700
12/28  -28400

トータル収支 +29100円
12勝5敗 (勝率71%) 

機種別収支ワースト3
牙狼 -18400
キュロゴス -16500
押忍!番長2 -13800

機種別収支トップ3
秘宝伝 +124000
花の慶次 +71900
南国育ち +62100

パチンコ収支 -13000円


稼働日数は17日と一般スロッター並の日数ですが安定した勝率でかなりの収支でした!

牙狼は触った台数2台のうち1台は最後の稼働で天井前ゴミを頂いてしまったので仕方なし。

キュロゴスも初打ち最深部解除をして天国なし。
それ以降はほとんど触ることができず・・・。

という展開だったのでこれも仕方なし。




今月は養分稼働を辞めたんだけどそれだけで収支がこんだけ伸びるとか


 




ちょろいですな☆

RIO どや

月の序盤で爆発を見せてくれた麻雀物語ですが閉店取りきれずなのとそれ以降は全て負債になったということで収支では惜しくも4位w



そういえば来年からは家に帰る頻度がかなり減っちゃうので更新はちょっと減っちゃうかもです。

理由はと言いますと










人の家を転々としてスロを打とうと思ってるからです!

あかり

まああくまで予定です。




「予定は未定じゃないでしょ!」

予定は未定じゃない

とはならないですwwwww

ではみなさんよいお年を!