よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スロット打ってるときっていつもフリーズしねぇかなって思いませんww?

こればっかりは収束しないでバンバン来てほしいですねwwww


まあそんなの夢なんですけどね!

10月22 えへへ

よっしゃ!稼働報告!

牙狼
本日650
773 牙C

145枚 -1100

バジリスク2
前日372 本日241
324 BT
5:5
単発

95枚 -100

確定チェリーを引き前兆中に強チェリー・強MB×2を引き朧告知だったのですが単発。

50%の振り分けってこんなに引けないんですねwwwww

鉄拳 デビルver
前日398 本日586
811 DR
2連
11 辞め

270枚 -2600

南国育ち
前日460 本日189
572 南国R
REG+10
117 南国R
赤BIG+10
弱チェ+10
14 南国R
81 南国R
弱チャン目+10
60 南国R
128 南国R

ここまで地味な展開で出玉は増えてなかったのですが開始早々強チェンス目で

SH3F0239

200!
しかもこれがボーナス当選!

強チャン目+200
赤BIG+10

が蝶飛ばず・・・。

80枚
 
強チェ+30
赤BIG

なんかさっきまでとは違ってボーナスも上乗せも軽いぞwwwwww

そしてこのBIGで念願の

SH3F0240


バァァァァァァァァタフラァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!!!!

バンザイ

赤BIG
赤BIG

続くBIG中にボーナス中初めての

SH3F0241

バァァァァァァァァタフラァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!!!!

さけぶ

赤BIG
赤BIG
REG
REG

そしてこのREG中に


バタフライと思ったでしょ?






























残念!強スイカちゃんでしたー! 

 SH3F0242

やっと引けたよ!

僕は引けないまま撤去されてしまうのじゃないかと思ってましたよwwww

いやぁ。

幸せだお。

ひな

この強スイカでの上乗せは

SH3F0243


200G!
ついでにベルでも乗せてこのREGで+210G 

こうなったらもうボーナスが止まりません。( え 

REG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
REG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
赤BIG 

なんと18連!
そのほとんどがBIGとかなりの引きwwwww

これだけで約2000枚の獲得です。

弱チェ+10
強チェ+30
弱チェ+10
赤BIG+60
弱チェ+10
弱チャン目+50
蝶揃い+30
弱チェ+10
強チェ+10
REG+30
弱チェ+10
蝶連打+10
122 辞め

3575枚 +59500 

SH3F0245

あの後は全くボーナス連はなかったですが序盤で稼げたのでかなりの出玉に!

天国ループすること5回目にしてやっとこ爆発。

南国は辛抱ですなぁ。


最終収支 +55700円

昨日に続いて大勝ですな。