よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


慶次って爆発している人を見てると凄い面白そうなんですよね。

だから僕は機会があれば積極的に触っていたのですが天井には届かず・・・。

ということばかりでしたがこの日!

ついに到達したのですよ天井に。

やよい うう

ということで稼働報告。

慶次
本日678
1200 修羅

打ちだして凄い勢いでレア子役を引きまくるも全てスルーして余裕の天井到達。

いろいろな稼働報告を見ているとみなさん天井到達するも何も引けず残念な内容になっているみたいですが


僕は違います☆

どやか

さっそくこんなのを引いちゃいますよ!

SH3F0228


なんと微妙な数字じゃなイカ

イカ 目点

桜花+70
白BIG+10
強チェ+20
強チェ+10
強チェ+30

そーれそーれそれ

そーれそーれそれ

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SH3F0229

天井+300

あ。
マイスロは僕のではなく前任者のデータです。

強チェ+20
強チェ+30
弱スイカ+50
強チェ+20
チャン目+10
チャン目+10
強チェ+30
強スイカ+10
白BIG+10
強チェ+50
チャン目+20
赤REG+10
チャン目+20
強スイカ+10
チャン目+30
戦モード
 
残念なことにここで終了・・・。

SH3F0231



と思うじゃん?

殿モード
赤REG+20
修羅

殿モード中にREGからの復帰www

ちょろいですね!

どや

戦モード
修羅
戦モード
修羅
チャン目+10
強スイカ+20
途中何度か出たり入ったりしてる真修羅でメーターが全部たまり念願の

SH3F0232



はいどーん!!


SH3F0233


椅子がびしょびしょだよぉ

10月24 笑顔

天武+400
チャン目+50
チャン目+20
赤BIG+10

ここでもう1回天武に入って


どーん!!


SH3F0234


天武+200


慶次ってこんなに簡単だったのね!

せしりあ

チャン目+50
白BIG+10
強チェ+50
強スイカ+20
赤REG+10
チャン目+10
強チェ+10
赤BIG+10
弱スイカ+30
戦モード
修羅
弱スイカ+30
後乗せ+50
戦モード
修羅
戦モード
修羅
後乗せ+50
戦モード
修羅
戦モード
修羅
戦モード
殿モード
終了

4275枚 +67500


結局天井からこんなことになりました!

SH3F0235 


戦モード勝ちすぎでしょwwwwwww

まあ感想を言ってしまうと慶次全くおもしろくない。

押忍!番長2
本日196
249 赤BIG
0 辞め

170枚 +1400 


この日の稼働これにて終了!

帰って初日の稼働でこれは満足です!


最終収支 +68900円