よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


みなさんお久しぶりです!

超時空ニートスロッター つぐぷろ です☆

きら

21日~25日まで家にいなかったものですから更新は予約投稿。

コメント返信は気づいたときという感じで完全に放置状態になってましたwww

本当はこの日の稼働までは更新しときたかったのですが予約記事を書く時間もなく・・・。

そんなこんなで20日の稼働記事を書こうと思います!


よっしゃ!稼働報告!

秘宝伝
本日727
957 REG
25 辞め

-7000

バジリスク2
本日716
764 BT
3:3
単発

230枚 +3600

マクロスF
本日536 前日291
561 REG
24 辞め

-10000 

秘宝伝
前日615 本日35
207 REG
32 辞め

40枚 -5200

バイオハザード
本日65
132 辞め

-1800 

天国は演出が弱くギリギリまでわからないという情報だったので触りました。
130Gまで追ってるのはレア子役のせいなのです。


南国育ち
本日67
120 南国R 80G

飛翔チャレンジで2回飛び80Gスタート!

最近これ多いwwww
 
準備中赤BIG+10 

SH3F0139

ボーナス連確定ですね!

あかり

赤BIG
赤BIG

3連終了。
ちょっと残念ですがARTスタート時にはこの出玉!

SH3F0226


なんと微妙な

なぎ


強チェ+10
蝶連打+30
115 辞め

510枚 +9200

シンデレラブレイド
前日76 本日632
854 舞踏会
38 舞踏会
38 舞踏会
38 辞め

120枚 -6600

北斗の拳
本日1076(内部897)
1315 宿命
激闘

255枚 -900
 
バジリスク2
本日748
933 BT
5:7 追想+10 朧高確

この朧高確でなんと!






























SH3F0227
 

 
単発


ぐぬぬ


220枚 -1600






なんで強ベルすら引けねぇんだよ・・・。

きりつぐ




これが僕の本当の実力DA☆

RIO どや


こんな感じでこの日の稼働が終了しましたwwwwww

完全に見せ場なんてなかったです。

最終収支  -20300円