よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ん?
なんでこんな記事書いたかって?

そりゃあ家にいない可能性を考慮しての予約投稿ですよ!

あかり


めんどいから更新してないとか言ったやつ誰だー!!!!!!!

みのりん 我慢

ということでどんどん書いていきましょう!


リングにかけろ
内部モード不明
500G  +1320円
600G  +1830円
700G  +3370円
800G  +5100円
900G  +6430円
1000G +7050円

モードB
0G    +70円
128G  +2230円
300G  +3300円
500G  +5600円
700G  +6870円
900G  +6790円


モードBで天国入るまで全ツッパしても期待値はあるみたいですね。


「おいたん。どうせ毎回最深部解除だお。」 

ひな

とおっしゃってますので僕はやらないことにします。

個人的に台との相性が詰んでますので650G前後で置いてあれば触って行こうと思います。


聖闘士星矢
300G -530円
400G +1320円
500G +1480円
600G +3160円
700G +1590円
800G +3300円
900G +3580円


まさかこんなゴミみたいな機種に400Gから全ツッパで期待値が存在しようとは・・・。



「嘘だ!! 」

嘘だ


「こんなゴミみたいな機種にこんなG数から期待値があるわけないじゃん」

あーははは 


これもいつも通り400のゾーンを触った後はツッパはなしで。

グレート先生が倒せるようになったらお触りG数は考えようと思います。


押忍!!豪炎高校應援団
閉店まで10時間
500G  +1120円
600G  +2830円
700G  +3850円
800G  +5820円
900G  +7350円
1000G +10030円

閉店まで6時間
500G  +560円
600G  +2240円
700G  +3090円
800G  +4910円
900G  +6580円
1000G +9290円

閉店まで4時間
500G  -270円
600G  +1230円
700G  +2680円
800G  +3970円
900G  +5400円
1000G +8180円

閉店まで2時間
500G  -2450円
600G  -970円
700G  +210円
800G  +1950円
900G  +3260円
1000G +5540円


期待値だけ立派にあってもなにもならねぇよ・・・。

80枚

ゴミ高校には恨みしかないですけども撤去までには収束してほしいですね。

650Gからでも触りたくないくらい嫌いですけど仕方ない。

触ってやろう!!

ばきゅーん


キュインぱちすろ南国育ち
天国スルー1
500G -660円
600G +220円
700G +1400円
800G +2730円
900G +2380円

天国スルー2
500G +710円
600G +1390円
700G +2190円
800G +3760円
900G +3040円

天国スルー3
500G +1390円
600G +1360円
700G +2980円
800G +3700円
900G +3570円

天国スルー4
500G +1400円
600G +1820円
700G +3100円
800G +3820円
900G +3650円


この期待値・・・。

信じてやろうではないか!←

南国は勝ったり負けたりを繰り返してますけども結果は出てますので前回天国の場合以外は650G前回天国の場合は700Gくらいから触って行こうと思います。

あ。
BIG中の曲が凄く好きです。

恋のストーリーとSummer Refrainが特に好きです。


シンデレラブレイド
ART後周期回数
10回(380G) -60円
11回(418G) -20円
12回(456G) +280円
14回(532G) +760円
16回(608G) +1420円
18回(684G) +2320円
19回(760G) +3580円


とにかくお尻が触りたいにゃん!!(迫真)



1周期目で謎の天国ループもどきをしてくれるので600Gからなら全然触っていこうと思います。

個人的にはかなり好きな台なんですけども全然回って無くてそろそろ撤去されそうです。


バジリスク2
600G  +1260円
700G  +2240円
800G  +3510円
900G  +5410円
1000G +8040円
1280G +20720円

うん。
何も言う事はない。

600Gあれば僕は触ってます。
早くEDを見して下さい。


マクロスF
700G -80円
800G +1000円
900G +1840円
1000G +3030円
 

なんで1000Gまでしか出てないんだよー!!!!!

もん

まあマクロスは好きな機種なので595Gのゾーンを触るのと800Gから触っていこうと思います。

振り分けの大きいゾーンでARTにヒットしてくれると凄い楽なんですけどねww





なんかもう疲れた!!

てかもう北斗とか今更過ぎて乗せる気せんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで見にくくまとめました(テヘ

10月22 えへへ


相変わらずG数解除台は期待値だけは立派ですね。

全く収束する気がしませんけどもwwwwwww