よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


なんかここ2日の稼働日が違ったので訂正させていただきました。

まあ日にちが違うだけで変化はないですが・・・。


11/1 -1800
11/2 -14800
11/3 +20500
11/4 -20800
11/5 -31100
11/6 -2400
11/8 +1400
11/9 +9000
11/10 -5700
11/12 +54200
11/13  -10900
11/14  +85300
11/15  -35100
11/16 -40500
11/17 -24100
11/18 -45100
11/19 -2100
11/20 +1400
11/22 -10100
11/23 -20000
11/24 +55000
11/25 -14200
11/28 -8200
11/29 -16100

トータル収支 -83400円
7勝17敗(勝率29%) 

機種別収支ワースト3
喰霊 -57600円
押忍!番長2 -49800円
バジリスク2 -36600円

機種別収支トップ3
キン肉マン +89500円
南国育ち +88200円
シンデレラブレイド +9400円

パチンコ収支 -24900円

勝率29%ってどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝ってる日に喰霊に持って行かれてる感じですね。
わかりたくありません。

ちなみに

喰霊
To Heart2
マクロスF
麻雀物語
パチンコ

の趣味打ちを収支から削った場合の収支はといいますと

+16700円




















あんまりプラスになってねぇ・・・。 

せいばー くせん

でも約100kって養分すぎるwwwwwwwwwwwww

他の趣味打ちもしたっちゃしたんですけどあんまり覚えてないのでこの5つだけ計算しました。




南国育ちって爆発こそしてますけど実際のところ

3勝11敗(勝率21%) 

って全く勝ってないんですよね。
これはゾーンでのヒット率があまりよくないからなんでしょうね。 

逆にキン肉マンはマリポーサこそ倒せた回数が少ないもののそこそこの出玉が多かったのか

7勝4敗(勝率63%) 

と、かなりの勝率です。 
この機種は高確天井のおかげで本天井までの投資が大きくならないのが魅力的ですね。

僕は高確天井が発動してない場合は650G~という感じで触っていて700G前後で高確天井が発動してしまった場合は他に触れる機種がなければ打ちますがそれ以外だと基本捨ててます。

今月末に1度750Gで高確天井に当選しましたが他に触れる機種が南国育ちだったのでさすがにキン肉続行でしたがwwww

番長については仕方が無いとしかいいようがありませんね。
ゾーン狙いだと負債がたまるか地道に収支が延びていくかの2つなので。

それでもまだまだ期待値1000円のラインはしっかりキープできているのでさすがといったところでしょう。

続いてバジリスク2

これはもう予想通りですよねwwwwww
ほとんど規定セット数で終了されちゃあ投資が3本いった時点でほぼ負け確定ですwwwww 

僕はこんなにも朧を愛しているんですけどもどうやら愛が足りなかったみたいです・・・。


そういえば期待値が発表されてから最初は積極的に触っていた豪炎高校も最後のあたりは全く触らなくなりました・・・。

結果はといいますと

3勝8敗(勝率27%) 
-31300円

どうやらあの勝率はあながち嘘ではないみたいですねwwwwwwwwww

期待値は全く付いて来てないけどなッ!!

やきさば


そんなこんなで今月は初めての月間収支マイナスを経験した月でした。
僕は今日から正式にニート連盟に登録された身ですので明日からはしっかり頑張ろうと思います。




まっ。

余裕があれば養分稼働もする気なんですけどね。

10月22 笑顔
 

ではみなさん来月も稼働頑張りましょーうっ!

10月16 いくぞ