よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まさか経験することになるとは思いませんでした。

天国とは名ばかりの地獄ループを・・・。

いつもは0辞めとかしてるからこんなことにはならんのですよね。

しかしこの日は追っかけたのです。

そして天国ループ(笑)を満喫してきました!

あかり


よっしゃ!稼働報告!

麻雀物語
前日23 本日0
71 集中
91 辞め

-3000

モンスターハンター
前日528 本日292
356 赤REG
63 辞め

-3000

なんかレア子役結構引くから全部使っちゃいました。

聖闘士星矢
本日444
501 辞め
 
-2000

アツいっていうならなにかしらの解除ゾーン入れよ!

あーちゃー

全く。
煽りだけは立派なんですから。

キン肉マン
前々日不明 前日441 本日151(内部599)
466 MB

キン肉マン久々の天井到達ですよ!

結構な台数打ってますけども天井は今回で2回目。

前回はスーパーをもらうもフェニックスが単発で800枚前後で終わるという残念な結果に・・・。

しかし今回は違う!

なにが違うって?
























普通のマッスルボーナスなんだよね・・・。

セイバー 聖杯破壊


せっかく天井いったのに振り分け負けしちゃいました☆

10月22 笑顔


7 辞め

385枚 -4300

なんでこうなるかなぁ・・・。

頭

リングにかけろ
前々日243 前日145 本日391
849 BR

超最深部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもなにもなしで終わる最悪の展開・・・。





SH3F0201

レインボー剣崎により即解除!

23 BR

ベルナビのおっさん「クールになんちゃら」

SH3F0203
 
かなりビックリしたwwwwwww
 
ハズレ+100
チャン目+10

さすがにこれだけのG数あればポセイドンなんてゴミも同然wwwww













返り撃ちにあいました・・・。

すばら?

そうだよね。
250G以上あっても勝てなかったポセイドン様に160Gで挑もうとしたのがまず間違いだったんだよね・・・。


100 BR
108 BR
128 辞め

150枚 -12000


解除が深いくせになんもなしとか苦痛でしかねぇよ!
馬鹿が!

リンかけなんて早く爆発してしまえばいいんだ。

キン肉マン(10)
本日992
1067 MB
7 辞め

510枚 +4100

押忍!!番長2
本日376
511 REG
17 赤BIG
0 辞め

405枚 +4100 


この日の稼働これにて終了!

振り返ってみると綺麗にゲーム数の台にヤられてますね。

こればっかりは仕方のないことですが








はやくWR引かせろや

10月20 えがお2



最終収支 -16100円