よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ちょっとランキングの方を見ていたのですがこのブログの前後にいらっしゃるブログの訪問者ってこのブログの10倍以上多いんですよね。

それでもこのブログがその順位にいられるのは毎日ランキングをポチしてくださるみなさんのおかげです。

コメントこそ全くないもののみなさんの愛はしっかり感じております。

本当にありがとうございます!

何故急にこんなことを書いたのかといいますと

実はですね












本当に感謝しているからなのです(キリッ

まがお?

辞めるとかじゃないですよwwwww

みなさんこれからもつぐぷろと当ブログをよろしくお願いします。

お辞儀


よっしゃ!稼働報告!

キン肉マン
前日124 本日531
638 MB

投資3kで久々にフェニックスに辿り着きました!
残念なことに単発でしたけどもささっと辞めてそこの南国を触りますよ!











マユリ

 
358 MB

そして追い銭したところで当たるっていうwwww
これは当然のようにマリポーサに負けです。



16 MB

いやw
なんかねwww
1G目に中段チェリー様降臨なさって引きもどしましたwww

9 辞め

690枚 +8800

引きもどしでフェニックスまで行き2連してくれたのでプラスになりました!

麻雀物語
本日323

詳しいゾーンを体感するために打ってみました。
 
402 集中

今更だけどさ。

こいつ絶対集中してないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SH3F0196
 
549 集中
638 集中
706 集中

レインボーまで行きましたッ☆

SH3F0197

730 麻雀GP

初の4G連モードで

SH3F0198

当然のように持って来る!

SH3F0199


4 麻雀GP




おわかりいただけるだろうか。

SH3F0200

残りG数が0である。

実はこれパトランランとか初代モードとかを抽選?してるときに来たのです。

さすがにこれは揃って麻雀B!

麻雀B+10
61 集中
183 集中
258 辞め

-15000

麻雀Bもらったって所詮は10Gしかもらえんのですよ・・・。

エヴァ7
-2000


なにかの気の迷いでしょうね。
エヴァを見たからってエヴァで勝てるわけじゃないんですよ。

だってパチンコなのだらか!

ろりん 最高の笑顔

この日の稼働はこれにて終了!

いやぁ。

キン肉だけにしとけばよかったですwwwww


最終収支 -8200円