よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最近ミルクレープさんのブログが全く更新されなくて捨てられた子犬並に寂しかった僕ですけども

今日の昼に更新されてました!!

10月24 笑顔

これには喜びのあまり全裸で風呂に入ってしまいましたっ!

・・・。

なんだ普通じゃないか。

僕が風呂に入ったかどうかはどうでもいいとして←

その記事の内容が驚きを隠せないです。

なんとあの「でちゃう!」 の編集部にスカウトされたという内容!

ぶっちゃけ「でちゃう !」とか言われても全く知らんのやが

さすがミルクレープさんです。

「おめでとうございます!」っていう感じで記事を読んでいたのですが最後の次回予告的なタイトルが





『でちゃう!編集部を1日で辞めた話』





にしざわさん めてん






爆笑ですよねwwwwwwwwwwwww(おい

とういうわけでミルクレープさん!

おめでとうございますと言っていいのか
なんと言っていいのかわかりませんけども


頑張ってください!

10月24 親指

※悪気はないので気分を悪くされたようでしたら殺してやってください


よっしゃ!稼働報告!

鉄拳 デビルver
前日550 本日473
651 DR
0 辞め

180枚 -2400

南国育ち
本日86
130 辞め

95枚 -100 

最後凄いベル落ちてきてほとんど回収できたっていうwwwww

シンデレラブレイド
本日24
38 辞め

45枚 -100

押忍!!番長2
本日162
239 辞め

30枚 -2300

キン肉マン(10スロ)
本日729
951 MB

970枚 +5700

これだけ出したのにマリポーサに勝利期待度80%くらいで負けました。

さすがガチ抽選とか言うだけあるわ。

爆発してしまえばいいのに。

10月20 えがお2

聖闘士星矢
本日365
488 SR
93 辞め

-4000

天国3回くらいスルーしてたので追っかけてみるも天国なし。

南国育ち
本日58
97 南国R

天国ありました!

あかり


当然のようになにもなし。


18 南国R
 
強チェ+10
REG
REG
赤BIG+60
REG
REG
強チャン目+30
REG
弱チェ+10
蝶連打+70
弱チェ+10
強チャン目+30
REG
弱チェ+10
強チャン目+30
弱チャン目+10
蝶揃い+30
蝶揃い+30

そしてここで初めての

SH3F0189


バタフラァァァァァァァァァァァァァッッ!!

さけぶ


これが蝶揃い8回(ショボイ)

SH3F0190

まぁ8回だし。
こんなもんだよね。

別に1000Gとか期待してたし・・・。

蝶R 蝶×8 +430
弱チャン目+10
蝶揃い+30
REG+30
赤BIG
REG

SH3F0192

SH3F0193

SH3F0194

SH3F0195


ペシッ!
「ぷしゅん」



せいばー うつむき



羽ばたかんのかいwwwwwwwwwww

ボーナス中に出てくる煽りって酷過ぎない?

まぁその後のバタフライゾーン?で飛んだからいいけども

赤BIG+10
赤BIG+10
赤BIG
REG
REG
強チェ+30
強チャン目+30
強チャン目+10
強チェ+10
弱スイカ+30
弱チェ+10
REG
弱チャン目+10
弱スイカ+30
蝶連打+10
128 辞め

2960枚 +58200


やっぱ南国は出ちゃうよね!

みのりん gj

 
この日の稼働これにて終了!

最終収支 +55000円


南国って単発で終わることが多いけど爆発しちゃうとやばいよね。

っていうことを再認識したわ。



あ。
僕は明後日からニートになります。

バイトを辞めるー。なのですよ。

りか