2017年03月

リーチの基準



1週間ぶりに更新デース!

image_20130725123838s



最近セットを打ったのですが。

トップ 3回
2着 3回
3着 1回
ラス 0回

という中身でした。

去年フリーでもセットでも1度もあがれなかった大三元もあがれて1人浮きで終わりました~!

22b67c03-s



今年はフリー、セット合わせて役満5回といいペースで出ているので量産したいですね。


 続きを読む

打点の確保




ここはいったい何のブログなんだ!?

7e9f7765





 
おそらくみなさんそう思っているでしょう。 




私もそう思います。

3yvgQXL




あまりパチスロを触らなくなってしまって麻雀しかしていないから書くことがそれしかないんだよなぁ…。


UPUPさんのブログから飛んできてくれる人もそこそこいるみたいだから距離遠すぎて年に3回くらいしか遊ばないけどこの人と麻雀打った時は成績でも書こうかなって思います。


それ以外のセットに関しては気が向いたらって感じでww




それじゃあ今日も。


どんどんドーナツどーんと行こう!!


e0304702_21281764
 続きを読む

愚形に対する考え方



そういえば私、プロ雀士によく間違われるんだよね。 

 先日も日本プロ麻雀連盟所属の中山奈々美プロに

「そういえば、つぐぷろさんってどこのプロ団体に所属してるんですか?」

って聞かれたんだけども。

o133420001281634271210



いや、私フリー歴1年半のただのアマですけどwwww


どこの雀荘に行ってもお客さんに聞かれることが多いんだけどそういう雰囲気が出てるってことなのかな。


まあ、プロ雀士なんて腐るほどいるから聞いとけばどっかに所属してそうな感じはあるってのはあるけども。
 






それじゃあ今日も。


どんどんドーナツどーんと行こう!!
 
e0304702_21281764

 続きを読む

仕掛に対する対応の意識

長らく休止していたこのブログも何年も前からあるからこいつ何歳なんやって思う人もいるかもしれないけど


私はまだ20代前半だ!!!

1155990374


初代エウレカや新鬼など5号機の名機と言われたこいつらは私がホールに行きだした頃には実はもう撤去されていたんだよなぁ。


もしかしたら田舎なのが原因かもしれんが。









続きを読む

ちらりずむ。



1年半の眠りから覚めた私の名前はそう


つぐぷろ


である。

眠りから覚めたと言ってもただの生存報告なわけでこのブログの更新を定期的に行うかどうかはわからない。

更新したところで誰も見てないというのはわかってはいるのだが眠れずに思わず更新してしまったというやつだ。
































はぁ~・・・





























ブログの書き方忘れた……。

無題



ブログの更新をやめて今日までの間に色々あったけど1番変わったことと言えば







結婚することになりました。










































です。

1360604181589




不評である新基準機である今でも私は毎日のようにスロットを打っています。















































です。

vvnMhi6




正社員にもならずに毎日のようにゴミくずのような人生を送っています。

































































これは本当です。

GqvZXld-1024x576




はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今はピン雀勤めで毎日のように麻雀を打ってます。

スロットで知り合った人たちとは今でも絡みがあってちょこちょこ色んな人とご飯に行ったり遊んだりしています。

スロットも全く打ってないというわけではないですが年に10回もいかない程度になっています。

タイトルで興味の湧くものがあってもホールに1人で行くということが絶対にないレベルなので触る前に撤去されていることが多いです。


悲しい…。




かなしぃ…。












かなし!?

images



なんか無理やり引っ張ってきたけどシャドバはもう全然やってないからエルフの女に触れる必要なんてなにもなかった。


ところでブログってどうやってしめるんですか?


収集つかなくてどうやって終わっていいかわかんないんですけど。





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ