つぐぷろの気になる コーナー

d9c55931rne




みなさん覚えていましたか、このコーナーを。



ぶっちゃけ私は全く覚えてませんでした。

img_1




やっぱり休止前のブログのことは綺麗さっぱり頭からなくなっているようでwwww




で、久々に復活したこのコーナー。




今回私が気になるのはこれだ!!!

13632815480603001























































P1750910





読者「ん~~~~~~~。」

image_20130402162140




私「これは牛すき鍋です。」


読者「それくらいわかるわ!!!」


私「これはすき家の牛すき鍋です。」


読者(なんで言い直したんや……。)

c4f1ff41


私(いいおっぱい……。)




さて、この牛すき鍋。


今やどこのお店にも置いてありますね。


でもみなさんこれを食べ比べたことありますか??


ちなみに私は すき家 吉野家 なか卯 やよい軒 の4店舗で食べました。


最下位はぶっちぎりでなか卯でしたが他の3店舗は期間が空きすぎて比べるのは難しかったですが最下位はなか卯でした。







はい。







 
稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む