2015年03月

2/9~2/11 稼動日記 蒼穹のファフナー設定狙い





最近ですね、君のいる町を全巻読んだんです。 



2年前にアニメが放送されててその時は普通にアニメ見てたんですけど漫画の方が全然面白くてちょこっと読んだら止まらなくなり気づけば2周してました。


img_0




当然漫画を読んだ後ってアニメだったりその作者の他の作品が見たくなるわけでして。



ねぎとろ(仮)さんに君町よりは面白い(漫画として面白いとは言っていない)と言われ涼風を全巻買ってしまったわけです。



涼風は私が中学生の頃に部活でも流行ったんですけどその時は全く興味が湧かなかったのにまさか数年経った今になって読むことになるとは。


lllWW




勿論君町のアニメも見直しました。




はい。




ビックリするくらいつまらなかったです。



何故このアニメを視聴していた2年前の私はこれを見て面白いなどという感想を述べたのか理解に苦しむレベルでした。



当時も原作ファンからはかなり叩かれていたアニメでしたがその理由が今になって凄くわかりました。


kimianime




キャラはみんな可愛いと思いますが私は



クイーンオブクズの柚希が1番好きです。

29391478


 続きを読む

2/5~2/8 稼動日記 バジリスク 絆 設定狙い








読者「お前、次の更新から更新ラッシュ入るって言ってたよな??」 

dc60817f17











私「そんなこと言ってたような言ってなかったような~……」

140518-2231160941-1440x810











読者「        」

08












私「言ってました……。」

140518-2231140960-1440x810








私「いやでもやっぱりね。



いざ帰ってくると色々と忙しいわけで。



主に飲みに行ってるだけなんですけども。



はい。



これからも用事がちょくちょく入るわけで……」

073













読者「          」

yRzjyk9








私「すいません。できる限り頑張ります。」

af005480



続きを読む

2/2~2/4 稼動日記 戦国乙女 西国参戦編 設定狙い





私「ねぇねぇ。ネットの請求書電話してくれた??」

355










〆鯖「    」

073










私「      」

44Hmv6E2db
















私「      」

44Hmv6E2db










私「まだなの!?」

top17





〆鯖「明日しとくね……w」

無題







というわけで。









結局ネットが繋がらないまま数日が経過し私は今。












地元に帰ってきました☆

29614149





 続きを読む

1月パチスロ収支




え~っと。


みなさん私が地元に帰ったと思っているみたいですが違います!!



私は今でも大阪で元気にボコボコにされながら稼動をしています。



ネットが泊まったのは家主の〆鯖がネット代の請求書を無くして払ってないからですwwww

140518-2231140960-1440x810



ちなみにネットは今でも止まっているのですが少しの更新意欲に駆られて書いているわけです。




ではでは前回のアンケートの結果発表といきましょう!!!

34








総投票数 18票

キングオブ不味い

なか卯 2票 

3位

すき家 3票

2位

やよい軒 6票

1位

吉野家





個人的な感想を言えばなか卯が最下位ならなんでもよかったです。

img_1543841_62768241_0




続きを読む

つぐ氏ネットが止まる



原因は不明のもよう。



私ね、スマホから更新したことなくて慣れてないんです。



で、慣れてないので更新するくらいならネットが治った時に一気に更新しようかなーって思ってたりして。



なのでね!


次からの更新は更新ラッシュ待ったなし!!






読者「で、これはどこから更新してんの?」


私「スマホに決まってるやん。」






アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ