2014年10月

10/11 稼動日記 シンデレラブレイド芸人 死す ~前編~





先日ですね、何年かぶりにカードというものを買ってみたんです。




別にやっているというわけではなく。




パックをあけるときのワクワク感がとても好きで好きで……。

d079e7ab3cbb8a42a817891c6b37d5828f7e64941386579055







そんなわけで今回、私が購入したカードはアニメもやっている WIXOSS というやつです。


wixoss_main




当然のようにアニメは見てないですしルールも知りません。




では、何故このカードを選んだのか。







それはちょっとパッケージが可愛かったから。







そして実際に3パックほど購入した結果。





























































wx04-_0029






なんかめっちゃ可愛いカードあたったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww





Twitterの反応

・カレンちゃんが可愛くてたまらないさん
それトップレアですよ!!

・奏ェェェェェェ!!!!!!!!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!さん
それ2000円くらいするwwwwwwwww













うーん。



なかなか凄いのを当てたみたいだ。

vWSsTVh





まぁ。






さっぱりわからんですけどね。










カードが可愛かったのでセクロス……じゃなかった。


WIXOSSに対して少し興味がわきました。(やるとは言ってない。)






稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

10/10 稼動日記 シンデレラブレイド芸人が鉄拳で頭突きコンボ発動





えーっと……つい最近ツッパしてたあの方の参戦が決まりました……。

1800714a9d3a27978e39b35eeb87edd67c0619a41377251738-s







そうです。









ぺぽです。

WiX6CAf








NbmTdYr






ぺぽといえばね。




やっぱりこれだよね、っていう。











img_mv_1








そういえばエウレカ書いてなかったなー、と思ってですね。




これで出てくれるか聞いたところ。










エウレカなら1回の稼動で全員ぶち殺してやるわオラアァァァァァァァァ!!!!!!!

2013-12-08-09-32-55
※あくまでも私の記憶です







とのことでした。




いやはや、やはり全ツ芸人は言う事が違います。






他にもオタスロってなにがあったかなー、と思って色々考えたんですけども……。




































































オタスロどっとこむのせいでサラリーマン番長しかでてきませんでした。 

27





私の地域がバラエティーが濃くないせいかほんとに思い浮かばないのが困った困った。





稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

10/9 稼動日記 シンデレラブレイド芸人はサラ番で頂Sを引く






たたたたた大変なんです!!!

28fd7de5f0fbe3726f781403ab4370f218bae8811383452299








もう、なによ。

g54rg







困ってるかよちんもかわいいにゃー。

851232dccc1741f90e94a232f1bf2ddee34cd6f01400110872






で、どうしたの?

7aaadc5c68d4b304efe5259e9d92e1227ab22d911397396492











自殺者が……







自殺者が集まっちゃったのー!!!!!

wkrZRAr









……。

F0oYtF2





困ってるかよちんはかわいいにゃー。

851232dccc1741f90e94a232f1bf2ddee34cd6f01400110872






とりあえず現在決まってる機種

・バーストエンジェル ワタルさん
・戦慄のストラタス むらまささん
・魔法少女まどかマギカ みくるさん
・戦国乙女西国参戦編 ゆうちゃん
・マクロスF2 でるとろさん
・マジカルハロウィン4 あいりすたん



ちなみにあいりすたん。



バリバリの期待値娘だったはずなんですよね。



なのになぜこうなったのか……。




それは話せば長くなるのだか……。

























































無題df





というわけです。(めっちゃ短い)



ぶっちゃけ私も期待値娘がまさかマジハロ4なんて強制参加なんて言われても打たないだろ……。



と思ってLINEしたわけでして。


2014-10-25-00-17-35


 

2014-10-25-00-17-40




2014-10-25-00-17-47



2014-10-25-00-17-56





……。

まきちゃん(ジト目)






ということであいりすたんはマジハロ4を8000Gツッパということで。




これぞ自殺!!wwwwwwwwwwwwwwwww




これが期待値に魂を売った人間かぁ……(遠い目)



そんなあいりすたんのブログへはここから!!(雑宣伝)

rげげrhrsjs無題




ということでね、企画参加者はまだまだ募集してます!!





稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

10/8 稼動日記 シンデレラブレイド芸人現る。






もしかしてだけど。






オタスロサバイバル企画としてできたりしちゃう?

253a5e3c







だったら今すぐ参加者を募集しないと!!!

21589784








みなさん、私と一緒に自殺しましょう!!

c44bb0f2









(海未ちゃんノリノリだなぁ……。)

c9bd1878








ではさっそく下のメールアドレスにハンドルネームと打ちたいオタスロを下記の中から選んで送ってください。


各機種1名までの募集なので被った場合は早いもの勝ちということで。

93762304b3d29150bb4bb1cb851309543069ff4f1386489466










海未ちゃんはなにを打つの?

355








私は余ったものから適当に選びます。

253




機種一覧

・ささみさん@がんばらない
・マクロスF2
・シンデレラブレイド2
・マジカルハロウィン4
・輪廻のラグランジェ
・化物語
・ツインエンジェル3
・ToHeart2
・魔法少女まどかマギカ
・戦国乙女 西国参戦編
・戦律のストラタス
・バーストエンジェル
・シスタークエスト3
・うみねこのなく頃に


メールアドレス
tugumomo.berryz@gmail.com


募集期間 10/24~10/31 11:59
開催期間 11/1~11/14

その機種を打った日に投資枚数と回収枚数を教えてもらえると助かります。

これは交換率による有利不利をなくすためなので金額と間違えないでください。

何G試行というのはありませんができる限り積極的に打ってもらえると喜びます。






最後に……










人が集まらなかったら開催されません。



 
稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

10/7 稼動日記 弁当の調子がいいサラ番は簡単





特大ニュースです!!

20120102072554226








どうせまたアイツが死んだんだろう?

無題re







↓アイツ↓

efw







だったら大したニュースでもないどころかもはや普通ね!!

oijp















おい













今回も死んでねぇよ……。

jtyjj






はっは~wwwwwww




悪くない悪くないぞ~このバイクwwwwwwwwww

無題ytjtjfyjf








\ドーン!!!/







kfykuyf






 




……。





























収集がつかん!!!

201310011731011ee



























結局今回が2日前に書いた予約投稿って発表できませんでしたねぇ。

img_5










稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ